▶アイドル ……グラビアアイドル ……高崎聖子

2014年5月31日 高崎聖子聖誕祭レポ

2017/11/10

2014年5月31日(土)は、新宿のバービーハウスというスタジオで開催された、たかしょー(高崎聖子)のイベント『高崎聖子 聖誕祭~日進月歩2014~』に行ってきました。

たかしょーは、さる5月13日が誕生日でした。

Twitter-高崎聖子

★高崎聖子ブログ

.

イベントのスケジュールは

①【1部】11:30~13:00 (受付時間11:00)

②【2部】14:00~15:30 (受付時間13:30)

③【3部】16:00~17:30 (受付時間15:30)

※各部衣装1点、水着1点、サイン会(参加者持ち込み私物一点)

④聖誕パーティー 18:15~19:45

※軽食、私物プレゼントゲーム、撮影タイムなど

こういった内容の時間割となっていて、まるほんは1部のみの参加でした。

 

衣装・水着のたかしょーをデジカメで撮影。

(まわりは本格的なカメラ機材をもってるかたがたくさんいて、ちょっと場違い感も・・・w)

まあでも、なかなか良い写真が撮れたと思います。

近くで見るたかしょーのナイスボディにも圧倒されました←

 

撮った画像は、ブログ等での掲載が禁止されている為ここでは見せられませんが、直接お会いできるかたには、言っていただければデジカメの画像をお見せします。

 

私物1点にたかしょーのサインがもらえるので、3rdDVD「たかShow!」を持参。

ジャケットの裏側にサインしてもらいました♪

 

た 高崎聖子 14053101

 

この「たかShow!」のDVD発売記念イベントが秋葉原であったんですが(2月8日)、大雪が降ったため行くことができなかったという・・・

約3か月越しでサインをもらうことができました♪

 

高崎聖子DVD「Love Salvation」発売記念イベント(2014年10月25日)

高崎聖子関連記事一覧

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……グラビアアイドル, ……高崎聖子