AKB48グループ …松井玲奈

松井玲奈ファンクラブ会報誌の名前に隠された秘密とは?

松井玲奈ファンクラブ入会特典のファンクラブ会報誌「レモンもないし、メロンもないVol.0」が1月中旬ころに届きました。

え SKE 松井玲奈 16013001

 

B5サイズ全16ページ。

6ページにわたるグラビアで玲奈さんの可愛さが堪能できます。

そのほか

・ロングインタビュー2ページ。

・ファンからの質問に答える一問一答50問。

・ドラマ「ニーチェ先生」の撮影現場に密着。

・「ファンクラブイベントvol.1」初日レポート。

・おすすめミュージックアルバム。

・撮った写真をコメント付きで紹介。

と、内容も盛りだくさん。

「読むところがたくさんある会報にしたい」といつぞやのイベントで言っていたとおり、けっこう小さい字でびっしりページが埋め尽くされていて読みごたえがあります。

 

え SKE 松井玲奈 16013002

さて、会報誌のタイトル「レモンもないし、メロンもない」

変わったタイトルですが、このタイトルにはある秘密が。

英語に直してみると

・No Lemon No Melon

これを逆(右から左)に読んでみましょう。

・No Lemon No Melon

 

同じ!

そう、アルファベットの回文になっているんです。

タイトルにも遊び心が入っているなんて嬉しいじゃないですか。

 

なんか、こういうファン向けの会報誌を作るような仕事とかしてみたいぞ!

 

 

松井玲奈ファンクラブイベントvol.1レポ(2015年12月27日)

松井玲奈さんのファンクラブ会員証と特典が届きました

松井玲奈関連記事一覧

松井玲奈握手会レポ記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

ドラマで新境地開拓中??

松井玲奈出演ドラマ「ニーチェ先生」はHuluで地上波放送にさきがけ先行配信中。

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …松井玲奈