▶握手会レポ ……SKE48レポ ……写メ会レポ ……松井玲奈レポ ……古川愛李レポ ……柴田阿弥レポ

【大写真会レポ】柴田阿弥・松井玲奈・古川愛李(2014年5月24日AKB48「次の足跡」)

2015/06/15

まるほんの大写真会レポ!

2014年5月24日に東京ビッグサイトでおこなわれた、AKB48アルバム「次の足跡」大写真会。

第5部・柴田阿弥、第6部・松井玲奈、第7部・古川愛李、この3人と写真を撮ってきました。

 

 

柴田阿弥(第5部 ) SKE48・チームE

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

ブース手前の券回収のお姉さんが気さくに声をかけてくれました。

「長い時間お疲れさまです」

「大変ですよね」

と労いの言葉(ありがたい)に続き、

癒されてきてください!

と気持ちよく送り出してくれました。

 

この神対応ぶりは、まとめサイトにもまとめられていました。

SKE48まとめろぐっ! : 【写メ会】SKE48柴田阿弥レーンのお姉さんが神対応だったと話題に

 

そして肝心の阿弥ちゃんとの写メ。

 

柴田「久しぶり、来てくれたんだ」

――――あっ、はい。

柴田「ポーズはどうします?」

――――ハートでいいですか。

柴田「もちろん!」

スタッフ「足の位置、合わせてください」

足の位置を指定された位置に合わせます。

柴田「私のほうから近寄るね」

撮影。

柴田「じゃあね、また来てくださいね」

 

425

 

けっこう近い!

 

 

松井玲奈(第6部 ) SKE48・チームE

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

前の週に中止になった第4部の振替。

受付前30分、受付後20分、合計50分ほど並びました。

 

この日大写真会の前にあがったGoogle+に

 松井玲奈5/24 12:56

 

私の好きなポーズ。ピース。みんなできるから好き!

松井玲奈Google+より)

とあったので、

 

玲奈「(ポーズ)どうします?」

――――じゃあピースで(Google+でのご命令どおり)

玲奈「あっ、足白いところですよ」

……立ち位置を軽く注意されるというご褒美←

 

連日忙しくてあまり元気ない感じだったけど、いい笑顔がみれました♪

 

424

 

 

 

古川愛李(第7部 ) SKE48・チームKⅡ

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

やはり「涙の湘南」を歌っているあいりんが一番好きなのでギラギラポーズで。

 

423

 

手が逆になってしまった……

でもあいりんが可愛く撮れているのでよかったです♪

 

 

どこのレーンも大混雑で、とにかく並び疲れました。

1つの部に入れていたのが1人だけでよかったです。

いざ写メを撮るときは緊張しますが、楽しいですね♪

 

 

握手会レポ一覧

写メ会レポ一覧

SKE48レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

古川愛李レポ一覧

 

【大写真会レポ】松井玲奈・日高優月(2014年11月24日AKB48「次の足跡」) | まるほんネット

 

【握手会レポ】なんば式写メ会(2014年5月11日NMB48「高嶺の林檎」) | まるほんネット

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……写メ会レポ, ……松井玲奈レポ, ……古川愛李レポ, ……柴田阿弥レポ