▶握手会レポ ……NMB48レポ ……山本彩レポ

【握手会レポ】松村芽久未・渋谷凪咲・山尾梨奈・山本彩(2014年5月10日NMB48「高嶺の林檎」個別握手会)

2017/11/10

まるほんの握手会レポ!

2014年5月10日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「高嶺の林檎」個別握手会。

この日はゆっくり16時30分から第4部と第5部に参加です。

 

 

松村芽久未(第4部) NMB48・研究生

松村芽久未プロフィール

Twitter-松村芽久未 ★松村芽久未Google+

 

めぐみん(松村芽久未)推しの笑顔メガネさんと連番。

メガネさんに教えてもらって

 

――――おはちゃらめぐみんV(≧∇≦)Vちゃ~すッ!!

松村「あぁ~ッ、おはちゃらめぐみんV(≧∇≦)Vちゃ~すッ!!」

――――メガネさんに教えてもらいました。

松村「うわー、ありがとうございます」

――――今日の洋服似合ってますね。

松村「見て~、ポニーテール」

――――ポニーテールもとっても可愛いね。

 

「ちゃ~すッ!!」でお見送り。

近くで見るめぐみんは美人だなあ♪

 

 

渋谷凪咲(第4部) NMB48・チームBⅡ

渋谷凪咲プロフィール

Twitter-渋谷凪咲 ★渋谷凪咲Google+

 

――――なぎパンチっていうのがあるんだって?

渋谷「なぎパンチ!」(パンチする)

――――・・・・・・

渋谷「・・・・・・」

――――・・・あ、ありがとう。

 

なぎパンチの対処方法が分からず固まる。

関西人のノリがいまいち分からず……(汗

「あいにゃん波動砲」にも立ち尽くすタイプですw

 

 

山尾梨奈(第5部 ) NMB48・研究生

山尾梨奈プロフィール

Twitter-山尾梨奈 ★山尾梨奈Google+

 

相変わらず声がデカイw  レーン前にいても聞こえるほど

 

自分の2人前ぐらいのヲタ。

 

山尾「こんにちは!」(大声)

 

ヲタ「こんにちは!」(大声)

 

ヲタも負けずに腹の底からのデカイ声で応酬。

うるせーよwww←

 

自分の握手の番。

 

――――クッキー作るの好きなの?

山尾「うん、好きやで!」

――――Google+(5月8日20:30)で、付き合ったら良いことあります、って書いてあったから。

山尾「そう だからめっちゃお得やでw」

――――クッキー、食べたいw

 

やまりなの作ったクッキー食べたいな。

 

(参考)

 山尾梨奈 5/8 20:30

 

「私と付き合ったらこんな良いことあります」

・誰でも自分が身長高い錯覚を起こせます
・服が破れたら治します
・クッキー作ります
・針に糸通してあげます
・喜んで水族館に行きます
・家にあるものでご飯作ります
・緊急時は大声で叫んであげます
・地図読めます
・美味しいカップケーキ屋さん知ってます
・少食なのでご飯代が安くつきます

良いことづくし(°▽°)

 

山尾梨奈Google+より)

 

 

山本彩(第5部 ) NMB48・チームN

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+

 

最終第5部、シメはさや姉で!

締切20秒前に入ったら、最後から4番目でした。

並んでいる最中、一足早く握手を終えた隣の隣のレーンのみるきーがブースから出てきて、待っているみんなと手の振り合い。

最後は投げキッスをもらいました。

 

大組閣でAKB48・チームKと兼任になったさや姉。

5月7日がチームK新公演「RESET」の初日でした。

 

――――K公演初日おめでとう!

山本「ありがとうございます」

――――1回さや姉を劇場で見てみたいなあ。

山本「わたし、けっこうK公演出られそうですよ」

――――そうか、じゃあ楽しみにしときます。

 

簡単には入れないでしょうけど、可能性があるなら申し込んでみたいですね。

でもNMB公演も少ないので、N公演よりK公演の出演のほうがはるかに多くなるかもしれませんね。

 

以上、「高嶺の林檎」個別握手会レポでした。

 

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……NMB48レポ, ……山本彩レポ
-, ,