▶アイドル ……その他アイドル

生ハムと焼うどんライブレポーいつもより広いステージで(2015年12月20日・品川ステラボール)

2017/11/13

2015年12月20日、品川ステラボールでおこなわれたSHINAGAWA IDOL PARTYに「生ハムと焼うどん」が出演していたので見に行ってきました。

 

 

ミスiDのあの子がいた

イベントは15時30分開始。「生ハムと焼うどん」の出番は19時35分から。会場に到着したのは18時すぎになりました。

な 生ハムと焼うどん 15122002

 

会場に入ったところでは、ステージでの出番を終えたグループの物販がおこなわれている最中。

ちょうど放プリユース(@hp_youth4649)が物販をやっていました。

このグループには、ミスiD2016に選ばれ、ロシアでも「チェブラーシカに似ていて可愛い」と評判のまりちゅうこと長澤茉里奈さん(@nagasawa_marina)がいます。

近くで見ることができましたが顔も小っちゃくて本当に可愛らしい。今回は機会がなかったですがいつか一緒にチェキとか撮ってみたいですね。

【参考】“ロシアで話題のFカップ”長澤茉里奈に学ぶ「最高のおもてなし接客術」|日刊SPA!

 

 

生ハムと焼うどんの出番です

19時35分からの予定でしたが、少し時間が押してのスタート。

いつもは観客ぎゅうぎゅう詰めの小さいライブハウスでのパフォーマンスですが、今回の品川ステラボールはスタンディングならゆうに1000人以上収容できる広さ。かなり広いステージでしたが、広さに負けないパフォーマンスを見せてくれました。

 

「帰りたい」といってステージ脇に引っこんでしまう西井を東が連れ戻すたびに、ゼッケンみたいな名札が無くなり、スカートが無くなり、と上下チェックの服だけになったり。

 

透明人間になったという設定では、裏から声だけ出演(誰もいないステージに向かってコールする場面はシュールw)したり。

 

ライブ前日の東のツイートにこんなのがあったので何かと思ったら……

気を失った(死んだ?)という設定の西井を生き返らすためにはお金の匂いをかがせるしかないと、1000円札をみんなに掲げさせて「お金!」「大好き!」「お金!」「大好き!」の大合唱したり。

なんかの新興宗教ですか…?w

 

「そこのヨン様似のお兄さん!」と客席に降りて行きながら近くに来ると「やっぱ、あんま似てなかったな」といじったり。

 

 

もちろん「ツイテール」「たまごかけごはんの歌」などおなじみの曲でもステージ観客席ともに大盛り上がり。広いステージを十二分に使ってやりきれたのではないでしょうか。

 

 

チェキ

ライブ終了後物販ではチェキを。

12月13日のAIF以来一週間ぶり。

な 生ハムと焼うどん 15122004

「理事長、まあ一杯やりましょう!」の図。ふたりにお酌されているていで。左:西井万理那 右:東理紗

下のサインは「わたる学校はヤンキーばかり」

 

チェキを撮り終えて、3月2日におこなわれる2ndワンマンライブの告知チラシをもらったのですが、なぜか自らチラシを半分に裂きはじめて

な 生ハムと焼うどん 15122005

もらったのは半分のみ…。

これじゃ場所とか日にちとか分からんw

 

あとから残り半分ももらえたのでよかったw

な 生ハムと焼うどん 15122006

 

2016年3月2日(水) 18:00開場/19:00開演。赤坂ブリッツにて「生ハムと焼うどん」2ndワンマンライブ開催!

「(食いしん坊ネームの由来となった)うちの学校の理事長も見に来るので、ぜひ理事長同士で対面して!」と言われてしまったので、うーん、見に行くべきなのか? これは。

チケットの申込みはこちらから⇒http://namaudon.tokyo/event/

 

2016年ブレイク間違いなしの「生ハムと焼うどん」

彼女たちから目が離せないです。

 

生ハムと焼うどん公式Twitter⇒@namaudon_kawaii

東理紗Twitter⇒@lisa281_sing

西井万理那Twitter⇒@namahamu0822

 

.

 

生ハムと焼うどんAIFレポーお土産もらったよ(2015年12月13日)

「生ハムと焼うどん」の二人に食いしん坊ネームを付けてもらいました

僕はあの日「生ハムと焼うどん」に出会ってしまった

アイドル関連記事一覧

 

まるほんネット全カテゴリーの一覧

 

(理事長ことまるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-