握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …NMB48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ …川本紗矢レポ …柴田阿弥レポ …薮下柊レポ

【握手会レポ】柴田阿弥・薮下柊・川本紗矢・古川愛李・松井玲奈(2014年5月6日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その3)

2015/06/15

まるほんの握手会レポ!

2014年5月6日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会。

第5部の柴田阿弥・薮下柊・川本紗矢、第6部の古川愛李・松井玲奈のレポです。

 

柴田阿弥(第5部) SKE48・チームE

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

――――新公演初日おめでとう。

柴田「ありがとうございます♪」

――――ユニット、(この胸の)バーコードかと予想してたけどウィンブルドンだったね。

柴田「ああー、そうですよねw」

――――ウィンブルドン、ピンクの衣装とても似合ってたよ。

ここで阿弥ちゃん、両手でギュッと強く握り、真正面から目からビーム発射!

柴田「ずっと見ていてくれますか?」

――――公演でも見たいね。

柴田「公演当たるようにお祈りしておきますね」

 

普段の握手も釣り気味にくる阿弥ちゃんですが、今回は特に気合の入り方が違っていて、絶対に逃がさないという強い意志が感じられました。

阿弥ちゃん、総選挙モード全開か!

 

 

薮下柊(第5部)  NMB48・チームBⅡ

薮下柊プロフィール

Twitter-薮下柊 ★薮下柊Google+

 

5月3日から5月6日まで、地方グループのメンバーは4日間連続の握手会。

お疲れモードのメンバー多数で、喉をやられている子も多かったみたいです。

柊ちゃんもそのひとり。

 

Google+でも

「完璧に喉におっさんが住み着いたようです(笑)」(13:46投稿)

薮下柊Google+

 

 「声がすがすやけど、、、」(15:27投稿)

薮下柊Google+

 

喉の調子が悪いことを書いていました。

 

――――Google+見たけど、声大丈夫?

薮下「こんなんで申し訳ないです(ガラガラ声)」

――――んー、あんまり無理しないでね。

薮下「ありがとうございます(ガラガラ声)」

 

柊ちゃん、渋い低音ボイスになってた……。

 

 

川本紗矢(第5部) AKB48・チームB

川本紗矢プロフィール】 ★川本紗矢Google+

 

2枚目の当日券は、チームBドラフト生さややこと川本紗矢。

念願の初個別です!

川本ちゃんも前日見た「パジャマドライブ」公演に出演していたので

 

――――昨日、劇場で公演みたよ!

川本「えー、そうなんですかー」

――――(3曲目・4曲目の)黄色い衣装かわいかったし、アンコールのときの赤いオーバーオール似合ってたよ。

川本「えええ、ありがとうございます」

――――これからも公演楽しみにしてるよ。

川本「はい♪」

 

やっぱり画像や映像で見るより、実際に会ったほうが数段かわいいです♪

時間ぎりぎりに入ったんで鍵閉めかと思ったんですが、あとから入った人がいたみたいで最後から2番目になりました。

 

 

古川愛李(第6部 ) SKE48・チームKⅡ

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

この日のあいりん。

目をやられて、左目に眼帯をつけての握手。

Google+には「左目を見たかったって方はすみません。。。」とありましたが……、そんなピンポイントなところが好きな人がいるのかwww

そして着ていたのが三国志の曹操Tシャツ!

 

0  え SKE 古川愛李 ネタ 13020701

(「三国志」横山光輝/潮出版社より)

関羽の姿を見つけ恐れおののく曹操をプリントしたTシャツです。

 

6部は2枚持っていたので、1枚ずつループ。

 

1回目

――――おー、このTシャツ、曹操!

古川「へへー、いいでしょ」

――――三国志好きだから嬉しいなあ。このTシャツ作ったの?

古川「これねえ、売ってるんだよ」

――――いいなあ。欲しくなるなあ。

古川「赤兎馬もあるんだよ」

 

 

 

キャラクターアパレル&グッズ COSPA」からも購入可能です。

 

2回目

――――三国志で好きなのは曹操?

古川「うーんそうだねー、三国志では曹操かな」

――――僕は許褚(きょちょ・曹操の部下)なんか好きですね。

古川「許褚!いいねえ  あと馬超(ばちょう)とかもいいですね」

 

握手会でアイドルと許猪だとか馬超だとか話す日がくるとは夢にも思わなんだw

 

眼帯をつけていたということで、「夏候惇(かこうとん)のコスプレか!」というネタも考えましたが、この日はファッションで眼帯を付けているわけでないので自粛しました。

 

 

松井玲奈(第6部 ) SKE48・チームE

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

4枚出し。

4枚出しだったのに、1枚分の時間のところで……

スタッフ「まもなくで~す」

すぐに「すいません」と訂正が入ったけど、もう終わりかよと焦った~

圧倒的に1枚出しが多いので惰性で言ってしまったのかも。

髪型、ツインテールで可愛かったです♪

話したのは、5月2日の「手をつなぎながら」公演初日のこと。

公演初日おめでとうの挨拶から

ユニット「この胸のバーコード」のこと

きょんちゃん、ありたんとのバランスがいいねえとか

「僕の太陽」のヒグラシ(たかみなポジ)に続いて、「バーコード」ではあきすんポジと歌の上手い人の後を継ぐ大変さも言ってましたね。

それを上回る表現力でカバーするというようなことも。

 

これで6部まで終了。

このあと7部では2人取っていましたが、まつりなと新土居ちゃんだったので(卒業生)、6部で強制終了です(涙)

 

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

NMB48レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

薮下柊レポ一覧

川本紗矢レポ一覧

古川愛李レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …NMB48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ, …川本紗矢レポ, …柴田阿弥レポ, …薮下柊レポ