▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……倉持明日香レポ ……惣田紗莉渚レポ

【握手会レポ】市野成美・日高優月・倉持明日香・中西智代梨・惣田紗莉渚(2014年5月6日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その2)

2017/11/10

まるほんの握手会レポ!

2014年5月6日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会。

第3部に訪ねた市野成美・日高優月、第4部に訪れた倉持明日香・中西智代梨・惣田紗莉渚のレポです。

 

市野成美(第3部) SKE48・チームE

市野成美プロフィール】 ★市野成美Google+

5月2日に初日を迎えたチームE新公演「手をつなぎながら」でのユニットは「Glory days」だったなるちゃん。

 

――――新公演初日おめでとう。

市野「ありがとうございます!」

――――Glory daysのバク転からのおはなるちゃん、すごかったね。

市野「みてくれましたか~?」

――――うん、かっこよかったよ!

 

公演で披露したバク転からのおはなるちゃん見事でした♪

.

 

 

日高優月 (第3部) SKE48・チームKⅡ

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

4月30日が初日だったチームKⅡ「ラムネの飲み方」公演でのユニットは「嘘つきなダチョウ」

 

――――ラムネ公演初日おめでとう。

日高「ありがとうございます」

――――公演ダチョウだったね。あんなピンクが似合うとは思わなかった。

日高「えー、そうですかー」

 

ピンクがよくに、に、似合いますね(上ずり声)

.

 

 

倉持明日香(第4部) AKB48・チームB

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

前日にもっちーがキャプテンを務めるチームB「パジャマドライブ」公演に入っていました

公演のMCで、こんなにジャンプをする公演やるのは初めてなので上手くできるか自信がない、と言っていたのを受けて・・・

 

――――こんにちは 昨日劇場公演に入ったよ。

倉持「おー、ありがとうございます」

――――ジャンプ、ちゃんとキマッてたよ。

倉持「あははw  そうですかw」

 

照れた感じのもっちー、可愛かったですw

 

帰り際に大島優子レーンを覗くことができました。

優子を近くで見ることができたのはこれで最後だったかもしれませんね。

 

 

中西智代梨(第4部) HKT48・チームH → AKB48・チームAに移籍

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

隣のレーンが谷真里佳というのも今回で最後になるのかもしれないですね。

「ごめーん、メール一日30通までしか送れないの~。谷は100通でも送りたいのに~」

と谷が大声でヲタに謝ってましたw

SKE48メールの1日の上限は30通までなのかな?

 

――――チームA慣れた?

ちょり「いやあ、皆さんいい人ばっかりで……」

――――A公演行きたいんで、当選するよう祈ってくれませんか。

ちょり「分かりました」

すると、ちょりの怪しい動きのお祈り。

ちょり「これで大丈夫です!」

――――あ、ありがとう……

 

こ、これで当選間違いなしだね(棒読み)

 

 

惣田紗莉渚(第4部) SKE48・チームKⅡ

惣田紗莉渚プロフィール】 ★惣田紗莉渚Google+

 

当日券1枚目は、またソーダちゃんに使うことになりました

 

――――こんにちはー。

惣田「あー、こんにちは」

――――髪のリボン、服に似合ってるね。

惣田「わーほんと?」

――――昨日買ってきたってやつ?

惣田「そうそう、名前に合わせて……」

――――ソーダ色でw

 

この日の朝と直前のモバメで、服やリボンのことについて書いてきたので話に使ってみました♪

 

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

市野成美レポ一覧

日高優月レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

惣田紗莉渚レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……倉持明日香レポ, ……惣田紗莉渚レポ
-, ,