AKB48グループ …後藤理沙子

固定観念ほどあてにならないものはない(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年8月)

2015/12/15

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2013年8月

2013/08/03 逃げたい時、その場が逃げ場。

2013/08/04 “自分らしさ”は結局つくりあげられたもの

2013/08/06 好きも嫌いも安売りすると後悔するよ

2013/08/06 戻れないなら補っとけばいいよ

2013/08/08 3人行動ほど技術がいるものはない

2013/08/08 隠れぶりっ子こそが一番の勝ち組

2013/08/09 ありがた迷惑ってひどい話だよなー

2013/08/09 固定観念ほどあてにならないものはない

 

2013/08/11 消臭は-というより+感があるんだよな

2013/08/12 色褪せないのは思い出だけ

2013/08/13 一瞬の苦労一生の楽か一瞬の楽一生の苦労

2013/08/18 次元が違うなら比べるなって話ですね

2013/08/20 そもそもなんでゲーセンでポップコーン作れるの

2013/08/24 終わりは始まりってのはまだ終わってないんだ

2013/08/26 この地球は欲でまわっている

2013/08/27 携帯なかった時代実らなかった恋たくさん

2013/08/28 兄には絶対言えない「親の顔がみてみたい」

2013/08/30 後悔?前悔よりいいじゃん!!!

2013/08/31 生まれ持った才能なんて本当はないんだよ

 

8/3「逃げたい時、その場が逃げ場。」……逃げたいときは逃げた方がいい。

8/28「兄には絶対言えない「親の顔がみてみたい」」……ブーメランw

8/27「携帯なかった時代実らなかった恋たくさん」……本人が直接電話にでますからね。固定電話時代はお父さんが出る確率が高かった。

 

2013年8月は19本でした。

 

前回:まだまだ人生の下書き中(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年7月)

次回:人は人と言いつつ人と人を比べる世の中だ(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年9月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …後藤理沙子