▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

まだまだ人生の下書き中(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年7月)

2015/12/10

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2013年7月17日に、SKE48の12枚目シングル「美しい稲妻」が発売。カップリングのチームS曲「JYURI-JYURI BABY」に参加。

 

2013年7月

2013/07/01 ほしいものを手に入れた瞬間あっけなさ

2013/07/02 迷ったら白選んどけみたいなとこあるよね

2013/07/06 花火に火つけなかったら花なのかな

2013/07/07 できる範囲は自分で叶えよう願い事

2013/07/07 良くも悪くも見せるのは簡単

2013/07/09 美味しいものほどくどい

2013/07/10 懐メロ聴いてる時の音漏れ心配さ

2013/07/14 まだまだ人生の下書き中

2013/07/14 慣れほど怖いものはない

2013/07/15 特技ある人のが珍しいよ大丈夫

2013/07/15 背より器の大きさ

 

2013/07/17 蚊にさされにバツつけるのは…

2013/07/17 人も野菜も新鮮なのがいい

2013/07/18 結果どこにいようが世界だから

2013/07/21 不平等だっていう人間が不平等にしたんだよ

2013/07/24 大事なこの時期育成と覚醒

2013/07/25 夏休み遊べない人に限って遊びたがる

2013/07/26 人生のゴールは生き物みんな平等です。

2013/07/27 人間も充電しなきゃ動けません

2013/07/28 花火大会は遠くから見てるのが一番良い

2013/07/30 忘れても失うことはないよ

2013/07/31 モテ期は3回くるというのはただの平均です

 

7/2「迷ったら白選んどけみたいなとこあるよね」……迷ったときに取る行動を決めておくと気持が楽になるかも。

7/14「まだまだ人生の下書き中」……人生は書いては消し、書いては消しの繰り返しです。

7/21「不平等だっていう人間が不平等にしたんだよ」……そう思い込んでるだけかもね。

 

2013年7月は22本でした。

 

前回:結果よければ良いのは結果だけ良い人(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年6月)

次回:固定観念ほどあてにならないものはない(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年8月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集