▶FOOD ▶握手会レポ ……NMB48レポ ……山本彩レポ ……肉類

【握手会レポ】山本彩・加藤夕夏・薮下柊(2015年11月29日 NMB48「ドリアン少年」個別握手会)

2017/11/13

ぱ パシフィコ横浜 15112901

2015年11月29日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「ドリアン少年」個別握手会のレポです。

16時30分開始の第4部という遅い時間からの参加でした。

 

第4部 山本彩(チームN)

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+

 

朝の連続テレビドラマ「あさが来た」の主題歌はAKB48の「365日の紙飛行機」。出だしのソロ部分を担当しているのがさや姉(山本彩)です。

11月7日放送の「AKB48SHOW」では、さや姉が「365日の紙飛行機」をソロの弾き語りバージョンで披露しています。⇒【参考】2015年11月07日(土)|AKB48SHOWブログ

 

――――「365日の紙飛行機」のギターソロ最高だったよ。

山本「AKB48SHOWのやつ?」

――――そうそう。

山本「ありがとう。うれしい」

――――来週(12月4日)のMステも楽しみにしてるね。

山本「はい。見てくださいね」

 

「365日の紙飛行機」は、2015年12月9日発売のたかみなラストシングル「唇にBe My Baby」のカップリング曲として全てのタイプに収録されています。

 

第5部 加藤夕夏(チームN)

加藤夕夏プロフィール

Twitter-加藤夕夏 ★加藤夕夏Google+

 

握手会当日の11月29日は「いい肉の日」でした。Twitterでは「#いい肉の日」のハッシュタグを付けたつぶやきで溢れかえっていましたね。

 

――――今日、いい肉の日だね。なんか食べた?

加藤「お昼に食べました。おいしかったです」

――――いいなあ。

加藤「ぜひ、今日お肉食べてくださいね」

 

うーか(加藤夕夏)が食べたお肉。

 

す ステーキ 15112901

こちらも負けじと、この日食べたステーキの画像で対抗だ!

 

第5部 薮下柊(チームBⅡ)

薮下柊プロフィール

Twitter-薮下柊 ★薮下柊Google+

 

柊ちゃんの誕生日は、この握手会の3日後の12月2日。少し早めに誕生日のお祝いの言葉をかけました。

 

――――早いけど誕生日おめでとう。

薮下「ありがとう!」

――――17歳になるんだよね。

薮下「そうです。セブンティーンですよ~」

――――華のセブンティーンだね。

薮下「なにか大きいことができるように頑張っていきますよ」

――――よい1年にしてね。

握手が終わっての帰り際に最後一言。

薮下「寒いですけど、体の調子崩さないでくださいね」

 

うう……。おじさんはこういうのに弱いんだ(T_T)

柊ちゃん、やさしくてええ子やなあ。

 

 

 

これで今年(2015年)のAKB48グループ系の握手会は終了です。

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

加藤夕夏レポ一覧

薮下柊レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶FOOD, ▶握手会レポ, ……NMB48レポ, ……山本彩レポ, ……肉類
-, ,