AKB48グループ …後藤理沙子

人生計画たてても決まってるのは終わりだけ(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年5月)

2015/12/10

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2013年5月

2013/05/02 今の人生がなんだかんだで自己ベスト

2013/05/04 プチでもフルーツでもトマトはトマト

2013/05/07 棒付きキャンディー舐めてる子はモテる

2013/05/09 例えが下手すぎて伝わらないパターン

2013/05/09 授業中に枝毛切り出す女子

2013/05/12 毎日食べて飽きないのはそうめんだと思う

2013/05/13 制服ってだけで3割り増してイケてみえる

2013/05/14 大事なのは行動じゃなくて孝動

 

2013/05/17 陰とか陽とかそんなのキャラ成り立ってない

2013/05/18 人生計画たてても決まってるのは終わりだけ

2013/05/20 人間はわがままな生き物

2013/05/22 人生はつくれる、自分作

2013/05/23 1番初めに気付いた人が勝つ世界

2013/05/26 興味あることだけ頭にいれて生きてゆく

2013/05/28 半信半疑って結果疑が強い

2013/05/29 後藤理沙子結婚願望ないけどどうするう?

 

5/13「制服ってだけで3割り増してイケてみえる」……制服マジックってやつだ!

5/14「大事なのは行動じゃなくて孝動」……孝動ではなくて考動じゃないかと思うけど、細かいところはどうでもいいか。

5/22「人生はつくれる、自分作」……人生という作品の作者は自分だけです。

 

2013年5月は16本でした。

 

前回:空って誰よりも素直だよね(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年4月)

次回:結果よければ良いのは結果だけ良い人(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年6月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …後藤理沙子