▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

恥! 汗! 字! とりあえずかいとけ!(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年3月)

2015/12/04

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2013年3月

2013/03/01 ケンカは起こるもの。怒るもの。

2013/03/02 清潔感はつくれる清楚はつくれない

2013/03/04 過去の栄光は人に言われて気付く

2013/03/05 頭にちびっこってつけると何でも可愛くなる

2013/03/07 頑張る人には夢があるんだ

2013/03/08 レンズ部分が小さすぎるメガネ

2013/03/09 イヤホンしてて爆音流れた時の驚き

2013/03/12 笑顔はうつるものだから

2013/03/13 男子がニーハイ好きとか知ったこっちゃない

2013/03/15 恥! 汗! 字! とりあえずかいとけ!

 

2013/03/16 風邪気味はれっきとした風邪だ

2013/03/17 このタイトルは名言ではなく名言ちっくです。

2013/03/18 小声のつもりが割りと聞こえてるパターン

2013/03/21 卒業文集の同級生の絵のクオリティにビビる

2013/03/23 割れない割り箸なんて割り箸じゃない

2013/03/26 ノーコメントって一応コメントしてるよね

2013/03/28 みんなどちらかといえばやっぱモテたい

2013/03/29 好きなタイプは好きになった人とかずるい

2013/03/31 ガチ野菜ジュースとほんのり野菜ジュース

2013/03/31 価値とは全て人がつけたもの

 

3/4「過去の栄光は人に言われて気付く」……自分から語り出す人は怪しいよね~。

3/9「イヤホンしてて爆音流れた時の驚き」……なぜか音量が最大になってることってあるよね。

3/12「笑顔はうつるものだから」……笑顔の伝染はいいものですね。

3/31「ガチ野菜ジュースとほんのり野菜ジュース」……どっちが好きと問われても……。野菜嫌いでも普通に野菜を食ったほうがいいと思うんだけどなあ。

 

2013年3月は20本でした。

 

前回:予測変換は個人情報満載だと思う(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年2月)

次回:空って誰よりも素直だよね(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年4月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集