AKB48グループ …後藤理沙子

予測変換は個人情報満載だと思う(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年2月)

2015/12/04

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2013年2月

2013/02/02 幼少期は月のはじめに特別感あったのにな

2013/02/02 クレープよりパフェ派な私どうよ

2013/02/03 報われないことより浮腫むことのが多いさ

2013/02/06 メガネって最強だと思うんだが

2013/02/08 楽しければ全ていいんだって

2013/02/10 カニ界はどう会話してるのだろう

2013/02/11 結局最後に必要なのは運なのですよ

2013/02/14 歯みがき粉だって時には武器になる

2013/02/14 甘くないチョコもチョコとかチョコ凄い

2013/02/16 舌火傷した時の常に辛い感じ

 

2013/02/17 “やっぱり”早く言ってほしい願望

2013/02/19 たまにある卒業文集での中2病発揮

2013/02/19 予測変換は個人情報満載だと思う

2013/02/20 丸タイプと細長いタイプのえくぼ

2013/02/21 素足にムートンという恐ろしい組み合わせ

2013/02/21 校歌を照れて歌わない思春期

2013/02/22 上より下より目の前見てる方が幸せだから

2013/02/23 小文字できるものは全て小文字な小学生

2013/02/27 桜味がいまいちわかっていない

2013/02/27 すっぴん風メイクってすっぴんでいいやん

 

2/14「歯みがき粉だって時には武器になる」……関係ない話だが、とても鋭利な武器になりうるサメの歯は、歯磨き粉に使われているフッ化物というミネラル成分の層で覆われているそうだ。

2/20「丸タイプと細長いタイプのえくぼ」……ま、丸タイプのほうが好きかな(聞いてない)。

2/27「すっぴん風メイクってすっぴんでいいやん」……理沙子は若いね。まだ分かっていないのだよ、すっぴんとすっぴん風では全然違うということを。

 

2013年2月は20本でした。

 

前回:時間気にしても時間は過ぎるだけ(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年1月)

次回:恥! 汗! 字! とりあえずかいとけ!(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年3月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …後藤理沙子