▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

今日がきっかけで明日が変わる(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年12月)

2015/12/03

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2012年12月

2012/12/01 私は6割冗談で生きている

2012/12/01 人と人を比べることはできない

2012/12/03 探りたがりな一方通行

2012/12/04 奇跡と認めなければ奇跡じゃない

2012/12/06 携帯は友達それな。

2012/12/08 人付き合いは我慢が大切らしい

2012/12/10 雪はどこから降ってきたんだ!!!!!

 

2012/12/11 愛の告白に年齢制限はない。

2012/12/13 サインは個性がでるもの

2012/12/14 ついに癒しフォルダーつくりました

2012/12/16 今日がきっかけで明日が変わる

2012/12/17 人間は自分が有利になるように話す

2012/12/18 めんばーしゃんのこと。。。

2012/12/19 世間知らずと幸せ者は紙一重

2012/12/20 現実は早めに見といた方がいい

 

2012/12/21 低温やけど注意は関西弁じゃない

2012/12/21 梅干しのハリがあるのとないの

2012/12/23 心霊写真はつくれる時代

2012/12/24 イヴはみんな地上にでてくる

2012/12/25 交換日記より手紙交換派

2012/12/26 ブサカワって良いんですか?

2012/12/27 おこりんぼうは赤ん坊

2012/12/28 人は人の悪いとこを探して自分を守る

2012/12/28 紙でもケガする時代、守備しっかり

2012/12/30 何度も言うが私はかっぱ着たいんだ

 

12/21「低温やけど注意は関西弁じゃない」……×低温だけど注意 ○低温火傷注意

12/23「心霊写真はつくれる時代」……今の時代、デジタル技術があればカンタンカンタン!

12/28「紙でもケガする時代、守備しっかり」……指を切ると痛いよね。紙はかなりの凶器になります。

 

2012年12月は25本でした。

 

前回:延長コードに頼りすぎるな(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年11月)

次回:時間気にしても時間は過ぎるだけ(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2013年1月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集