▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

延長コードに頼りすぎるな(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年11月)

2015/12/02

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2012年11月

2012/11/01 人生自分プロジェクト

2012/11/03 なんでもほしがるくれくれ魔

2012/11/05 なんでも運命にしちゃえ

2012/11/06 焦らなすぎて焦る時期

2012/11/06 皆個性で全て納めてしまう

2012/11/07 「うける」って何がうけるのか。

2012/11/08 いじられるのは人気者の証拠

2012/11/09 腰パンは短足に見える現実

2012/11/10 蜘蛛の巣も蜘蛛にとってはホーム

2012/11/11 私は黒髪しか推せない。

2012/11/12 不愉快な仲間達というのをつくろう

2012/11/13 延長コードに頼りすぎるな

2012/11/15 学年に2人はいるなぜかモテる子

 

2012/11/16 ※良い子のみんな観覧注意

2012/11/16 ネタが通じないもどかしさ

2012/11/18 リップクリームは油っこい。

2012/11/20 年間パスポートかっけえ

2012/11/23 当たり障りのないのが一番

2012/11/24 笑っとけばなんとかなる。

2012/11/26 ほどよい熱血が好かれる

2012/11/28 嬉しいことに笑顔は誰でもつくれる

2012/11/29 好みがあるから1番は存在しない

2012/11/30 あきらかすぎるヒント

 

11/9「腰パンは短足に見える現実」……短足に見える格好がおしゃれってなんかよく分かんないんだよね。

11/20「年間パスポートかっけえ」……年間パスポート、略して年パス。うん、かっこいい。

11/28「嬉しいことに笑顔は誰でもつくれる」……そう。本心はどうであれ笑顔は作れる。ずっと笑顔を作っていれば笑顔でいることが普通の状態になるよ。

 

2012年11月は23本でした。

 

前回:未来への道は自分で増やすもの(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年10月)

次回:今日がきっかけで明日が変わる(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年12月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集