▶湘南・神奈川 ▶FOOD ……茅ヶ崎 ……麺類

ラスカ茅ヶ崎に新規開店!一風堂に行ってきました

2017/11/18

2015年11月20日にリニューアルオープンしたラスカ茅ヶ崎。

2階には茅ヶ崎初進出になる人気の博多ラーメン店「一風堂」が開店。連日にぎわっています。

い 一風堂 15112001

 

い 一風堂 15112003

2階店舗側は座席が吹き抜けになっていて、とんこつラーメンのおいしそうな香りがこれでもかというぐらい漂ってきます。

 

い 一風堂 15112002

 

ラーメン好きとして、訪れない手はないですよね。

一風堂の原点の味、白丸元味を食べてきました。

なにげに初一風堂です。

 

い 一風堂 15112005

ちょっと深めのどんぶりで出てきました。

一風堂創業当初から引き続いている本流の味です。

 

い 一風堂 15112006

博多ラーメンといったらこの細麺。

細麺好きとしては、いつまでもこの面を味わっていたい。すぐにぱんぱんになってしまう胃袋がニクイ……。

 

ちなみに一風堂で出されるお冷は……

い 一風堂 15112004

水ではなく、こちらのお茶。「ルイボスティー」です。

ノンカロリー、ノンカフェインでアンチエイジングや安眠効果もあるなど健康的。

おいしくて飲みやすいです。これで安心してラーメンをいただけますね。

 

11時開店の30分以上前から並んでいる人がいたり、21時過ぎていても列が途切れなかったりと開店日から大繁。ラーメン好きな人というのはたくさんいるもんですねえ。

 

一風堂で4店舗限定提供の醤油ラーメンを食べてきました

博多一風堂2016秋限定ラーメン「博多肉そば」を食べてきたよ

麺類関連記事一覧

食べ物関連記事一覧

 

家庭でも味わえる一風堂の味!

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ▶FOOD, ……茅ヶ崎, ……麺類
-, , ,