▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

自信は失敗からできる(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年4月)

2015/11/19

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

2012年4月

2012/04/01 乾燥肌の私からしてみれば湿気は友達

2012/04/02 なんかあればすぐ証拠を求める小学生

2012/04/02 落ち着けって言われると落ち着けない不思議

2012/04/03 優しすぎるのは優しくない

2012/04/04 角煮の煮え具合を確認中

2012/04/05 クラス替えを体験するのもあと4回か

2012/04/05 横顔美人って褒め言葉だと信じきれん

2012/04/06 ルーズソックスってだらしない靴下ってこと?

2012/04/06 体育を頑張らない女子はモテる

2012/04/07 勉強はやるものではなく覚えるもの

2012/04/08 不真面目がいるから真面目がいるの

2012/04/09 \(^o^)/の乱用は許さ ん

 

2012/04/11 誰もが1回は人生にアイドルに興味をもつ

2012/04/13 自信は失敗からできる

2012/04/14 ネタ切れって大抵言い訳

2012/04/15 女子の匂いは女子の私でも好き

2012/04/16 タイムスリップなんかできたら人生つまんない

2012/04/17 充電式に甘えるな

2012/04/18 いい人はアピールしない

2012/04/18 第一印象はあてにならん

2012/04/19 ありきたりなスローガン

2012/04/19 美人マネとか憧れます

2012/04/20 チェックが最大のオシャレ、男子

2012/04/20 ネットでは強い人間たち

 

2012/04/21 鼻息はあらいくらいで安心

2012/04/22 事実はネタにはできません

2012/04/23 出会たのは奇跡。

2012/04/25 天才の夢は天才なんだと思う

2012/04/25 枝豆はなぜ枝豆なのか…………

2012/04/26 親戚の親戚で続いてったらみんな家族だよ

2012/04/27 人生楽しくしようとしなくても楽しいもんさ

2012/04/28 八方美人てか八方美少女

2012/04/28 小学生の得意技草むしり

2012/04/28 結局ダイエットなんて続かない

2012/04/29 どんなものでもハート型にすれば可愛い

2012/04/29 守備が全てを決めている

2012/04/30 クラッカーの早食いはすすめません

 

 

4/5「クラス替えを体験するのもあと4回か」……小学校で2年ごとに1回、中高で1年に1回だとすると合計9回。中学2年で半分の回数を経験することになるんやね。

4/14「ネタ切れって大抵言い訳」……やりたくないだけかもしれないね。

4/20「ネットでは強い人間たち」……たいてい匿名。

4/30「クラッカーの早食いはすすめません」……7thシングル『片想いFinally』特典DVDの一発芸大会でクラッカーの早食いに挑戦していましたね。すぐに口の中が乾いてたみたいで大変そうでした。

 

 

2012年4月は37本でした。

 

前回:人には優しく、そう自分にも。(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年3月)

次回:ポイ捨ては自分のプライドを捨てたのと一緒(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2012年5月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集