握手会レポ …NMB48レポ …山本彩レポ

【握手会レポ】山本彩・本郷柚巴・安田桃寧(2015年11月3日 NMB48「Must be now」個別握手会)

ぱ パシフィコ横浜 15102504

2015年11月3日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「Must be now」個別握手会レポです。

当日は同会場で乃木坂46の個別握手会が開催されいて、そちらにも参加したので、NMB48のほうは第2部・昼の部(13時30分まで)と第5部(18時まで)だけと変則的な形となりました。

 

昼の部 本郷柚巴(NMB48・チームNドラフト研究生)

本郷柚巴プロフィール】 ★本郷柚巴ブログ

 

2015年5月の第2回AKB48グループドラフト会議で加入したばかりの研究生。初めての握手です。

 

――――はじめまして。

本郷「はじめまして」

――――名前「ゆずは」って、可愛いね。

本郷「えええ嬉しい。ありがとうございます」

 

ピンクの服に三つ編みのお下げ髪で、可愛ったですね。

【参考】⇒NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。ブログ間に合った

 

 

昼の部 安田桃寧(NMB48・チームBⅡドラフト研究生)

安田桃寧プロフィール】 ★安田桃寧ブログ

 

こちらも2015年5月の第2回AKB48グループドラフト会議で加入したばかりの研究生。初めての握手です。

上記の本郷柚巴ちゃんと同じく、三つ編みのお下げ髪でした。

 

――――はじめまして。

安田「はじめまして」

――――「ももね」っていう名前、可愛いね。

安田「ありがとうございます。自慢の名前ですね」

 

ドラフト研究生ふたりには、名前をほめるという同じ入り方になりました。

 

「柚」「桃」と果物が名前の中に入っているふたりとの握手をもちまして、2015年11月3日現在、NMB48に在籍しているメンバー全員との握手を達成しました。

 

 

第2部 山本彩(NMB48・チームN)

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+ ★山本彩ブログ

 

「Must be now」のカップリング曲『俺らとは』(劇場盤収録)についての感想。

 

――――『俺らとは』って、いい歌だよね。

山本「なんかふざけた歌になるのかと思ったら、けっこういい歌」

――――曲調がいいね。

山本「よいやさっ!、てね」

 

間奏途中でかかる「よいやさっ!」という掛け声を目の前でやってくれました♪

 

 

第5部 山本彩

ふたたび、さや姉。

 

前の順番の人が5枚出し。

握手の順番を待っているときに、長い時間さや姉を眺めることができるのでこれだけでもラッキーなんですが、前の人との話しているなかで『太宰治を読んだか?』のサビ部分を歌いはじめました。

ここで、さや姉の生歌を聴くことができるとは……。眼福と耳福が同時に起こる大幸運!

 

前日にTwitterでやっていたアンケートの話。

 

――――昨日のTwitterのアンケート、ショートに入れたよ。

山本「あー、ありがとうございます」

――――やっぱり、ショートのほうが似合ってると思う。

山本「みんなショートが似合うって言ってくれますね」

 

そうですね。ショートでもロングでも可愛いと思いますけど、強いて言えばショートのほうが好みですかね。

ロングになっても、嫌いになるわけないですけどね♪

 

当日の服装は黒の肩出しでした。鎖骨が……。

 

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

「俺らとは」収録



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …NMB48レポ, …山本彩レポ