握手会レポ …サイン会レポ …SKE48レポ

【握手会レポ】野口由芽・山田樹奈(2015年10月25日 AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会その2)

ぱ パシフィコ横浜 15102503

2015年10月25日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会レポ後半戦です。

受付時の抽選で当たりが出るとサインがもらえる今回の握手会。前半戦では4回抽選して1回も当たりませんでした。

前半戦⇒【握手会レポ】柴田優衣・川崎成美・青木詩織・川本紗矢(2015年10月25日 AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会その1)

後半戦ではサインをもらうことができたのでしょうか。第6部と第7部ではSKE48の6期生で現在はチームSに所属しているふたりの元へ行ってきました。


第6部 野口由芽(SKE48・チームS)

野口由芽プロフィール

 

抽選は握手。これで5連敗。

天丼大好きなゆめちとは、1週間前と同じく「てんや」の話に。

 

――――「てんや」のメニューで一番好きなのはなに?

野口「うーん、なんだろ。まいたけ、かな」

――――おお、まいたけか。

野口「単品でもたのめますから、ぜひ」

 

てんや」でまいたけ単品は80円です(84Kcal)。

しかし、きのこ類はちょっと苦手…とはいえなかったのであった。

 

 

第6部終わりで、この日が個別握手会参加が最後だった高橋みなみの挨拶があり、その後場内を練り歩きファンとの記念撮影をしていました。

最後の1枚になんとか写りこめたかな?

 

 

第7部 山田樹奈(SKE48・チームS)

山田樹奈プロフィール】 ★山田樹奈Google+

 

最後の抽選。全敗にリーチがかかってしまいました。

気合いを込めて……

そして、ついについにやりました。

初当選。

サイン当選者だけに付与される、夢にまで見た宛名記入用紙。

え SKE じ じゅな 15102502

 

――――いやあ、最後にサイン当たってよかった。

山田「私もですよ。書き置きしていたのが無駄にならずにすみそう」

(手元にあらかじめサインを手書きしておいた分があと2~3枚ほど残っていました。自分のあと何人か当選していたようなので書き置きしていたのは全部捌けたようです)

――――(今、チームSがやっている)制服の芽公演大好きだから。

山田「おっ、そうなんですね。どの曲が一番好きですか?」

――――う~ん、なんだろ。『狼とプライド』かな?

山田「えー、わたしまだやったことないなあ」

――――そうなんだ。

山田「ユニット全部やってみたいんですよ。『思い出以上』もやってみたいなあ」

――――いいねえ。見てみたい。

山田「『枯葉のステーション』は……、無理かな?」

――――ええいいじゃん。じゅなっ子の『枯葉』も見てみたい。

(日付とメッセージを書き終え、サイン色紙をもらいます)

山田「また来てね」

――――はい。また来るね。

 

え SKE じ じゅな 15102501

 

この日もらった唯一のサイン。

これは大事にしなければ!

じゅなっ子、ありがとう!

 

 

握手会レポ一覧

サイン会レポ一覧

SKE48レポ一覧

【握手会レポ】荒井優希・髙塚夏生・倉持明日香・土保瑞希・山本茉央(2015年3月28日 AKB48「希望的リフレイン」個別握手会その1)

【握手会レポ】川本紗矢・横島亜衿・湯本亜美・松本慈子(2015年3月29日 AKB48「希望的リフレイン」個別握手会その1)

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …サイン会レポ, …SKE48レポ