握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …NMB48レポ …青木詩織レポ …川本紗矢レポ

【握手会レポ】柴田優衣・川崎成美・青木詩織・川本紗矢(2015年10月25日 AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会その1)

2015/12/29

ぱ パシフィコ横浜 15102502

2015年10月25日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会レポ前半戦です。

「ハロウィン・ナイト」の個別握手会では、受付時に抽選(握手券1枚につき1回)があり、当たるとサインがもらえます。

第4部と第5部のレポです。


第4部 柴田優衣(NMB48・チームMドラフト研究生)

柴田優衣プロフィール

 

2015年5月のAKB48グループドラフト会議でNMB48・チームMに指名されました。

NMB48オフィシャルブログでは、冒頭に「湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!」と毎回書いているように神奈川県出身です。

抽選は握手。

 

――――湘南の海からスィ~と泳いでやってきた

柴田「

――――僕も湘南出身なんで

柴田「わあ、そうなんですか」

――――親近感沸くから、これから応援していくからね。

柴田「はい。ありがとうございます♪」

 

この日の衣装はメイド服でした。よりいっそう可愛さを引き立てていましたね (//∇//) ⇒【参考】柴田優衣「バター最高(o^^o)」|NMB48オフィシャルブログ

 

第4部 川崎成美(SKE48・研究生)

川崎成美プロフィール

 

抽選は握手。

あんまり女の子のファンが握手会に来てくれないことをモバメで嘆いていますが、珍しいことに(?)自分の前に女の子がふたり並んでいました。

女の子の握手の番になって、「わ~嬉しい! 今日女の子4人目だよ!」とほんとに嬉しそうに出迎えていました。

結局、この日は7人の女の子が来てくれたそうです。

 

ちょうど生誕Tシャツが発売になりました。

え SKE か 川崎成美 15102501

AKB48グループショップサイトより)

 

――――生誕Tシャツいいデザインだね。

川崎「ありがとうございます」

――――ファンの人があれ着て歩き回れば、名前が広まっていくね。

川崎「なんか恥ずかしいですw」

 

でもまだ入りたての新人ですから、このデザインはグッドアイデアですね。このTシャツを着ている人を見た他グループのファンの人が名前を検索してくれるかもしれませんから。

 

第5部 青木詩織(SKE48・チームKⅡ)

青木詩織プロフィール】 ★青木詩織Google+

 

抽選は握手。

8月に出身地静岡県焼津市の「やいづ親善大使」に委嘱されたおしりん。

 

――――「やいづ親善大使」委嘱式の動画見たよ~。

SKE48 青木詩織さん 「やいづ親善大使」委嘱式 場所 焼津市文化会館

 

青木「ありがとうございます」

――――さすがスーパーアイドルですね。

青木「もう、みんな(スーパーアイドル言ってからかうの)好きだな~~w」

 

「やいづ親善大使」の名刺を配っていて、握手のあと貰いました。

え SKE あ 青木詩織 15102501

 

え SKE あ 青木詩織 15102502

 

今回おしりんのサインは当たりませんでしたが、直筆メッセージ入りという貴重な名刺を貰えたのでよかったです。

焼津の魅力を語る座談会 SKE48おしりん コギらった やいちゃん 中野焼津市長

 

第5部 川本紗矢(AKB48・チームB)

川本紗矢プロフィール】 ★川本紗矢Google+

 

抽選はまたも握手。

前の順番の人は5枚出しでしたが全て握手。5枚出ししてくれると後ろで控えている自分もだいぶ長くさややを眺めていられるので得ですね。でもサイン1枚でも当ててくれてたら、もっと多くの時間眺められたのになあ(他人まかせ)。

 

――――(著名人公演の)田原総一朗公演、(谷口)めぐちゃんとWセンターだね。

川本「はい。とても嬉しいです」

――――劇場で生で見てみたいなあ。

川本「はい。ぜひ見に来てください」

 

この日もほんわか、癒しのさややでした。

 

AKB48劇場『田原総一朗公演』のお知らせ② / AKB48[公式]

 

サイン抽選はここまで4連敗。チャンスはあと2回。

当てることはできるのでしょうか。

後半戦⇒【握手会レポ】野口由芽・山田樹奈(2015年10月25日 AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会その2)

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

NMB48レポ一覧

川本紗矢レポ一覧

青木詩織レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …NMB48レポ, …青木詩織レポ, …川本紗矢レポ