▶FOOD ▶握手会レポ ……SKE48レポ ……惣田紗莉渚レポ ……古畑奈和レポ ……どんぶり・揚げ物 ……お菓子・スイーツ

【握手会レポ】二村春香・梅本まどか・野口由芽・惣田紗莉渚・古畑奈和(2015年10月18日 SKE48「前のめり」個別握手会その2)

2017/11/13

ま 幕張メッセ 15101803

2015年10月18日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「前のめり」個別握手会レポ後半戦です。

第4部から第6部までです。

前半戦⇒【握手会レポ】一色嶺奈・上村亜柚香・菅原茉椰(2015年10月18日 SKE48「前のめり」個別握手会その1)

 

第4部 二村春香(チームS)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

握手会前夜に更新されたSKE48公式ブログでは、休日に母親と一緒に栗きんとんを食べに行ったことが書かれていました。

 

―――ブログ見たんだけど、栗好きなんだね。

二村「そうなんですよ。(栗きんとんを食べられる)お店を二軒はしごしてきちゃいました」

―――ブログに載ってた写真、おいしそうだった。

二村「おいしかったですよ♪」

―――(飼ってる)トイプードルの名前もマロンちゃんなんだよね。

二村「そう。マロン」

―――そこまで栗が好きなんだw

 

はるたむが栗好きだとは知りませんでした。だけど、ちゃんとプロフィールページの好きな食べ物に「秋に食べる栗きんとん」と書いてありました。

はるたむがはしごした二軒の店は、岐阜県中津川市にある「すや」と「川上屋」でした。

 

第5部 梅本まどか(チームE)

梅本まどかプロフィール】 ★梅本まどかGoogle+

 

2015年11月25日に発売されるSKE48の1stユニットシングル『コップの中の木漏れ日』のカップリングの「トランジットガールズ」のメンバーに選ばれました。

 

――――トランジットガールズ、選抜おめでとう。

梅本「嬉しい! どうもありがとうございます」

――――どんな曲になるのかな。

梅本「ほんと。どういう曲になるのかとっても楽しみ」

――――あっ、まだ曲聴いてないんだ。じゃあ楽しみに待ってるね。

梅本「ぜひ聴いて下さいね」

 

握手会当日の時点では、まだどんな曲になるのか分からなかったみたいですね。

「トランジットガールズ」は梅ちゃんの他に、大矢真那、宮澤佐江、高柳明音、柴田阿弥、須田亜香里と大人なメンバーで構成されています。

「トランジットガールズ」の曲『だって 雨じゃない?』はType-Bに収録されています。

 

第5部 野口由芽(チームS)

野口由芽プロフィール】 ★野口由芽Google+

 

握手会当日は10月18日。毎月18日の「てんやの日」にもあたります。

この日の昼食は、天丼大好きゆめちのために意識高く「てんや」で18日限定の390(サンキュー)天丼で決まり。

て てんや 15101802

 

て てんや 15101803

 

ゆめちも握手会前に加藤るみ(チームE)と一緒に「てんや」で昼食をとっていました。⇒https://plus.google.com/107674992218008076992/posts/CCrVL81BxLB

 

――――今日のお昼、「てんや」だったみたいだね。

野口「そうです。るみさんと一緒でした」

――――僕もお昼は「てんや」だったよ。

野口「へえ。なにを食べたんですか?」

――――てんやの日なので、390天丼食べたよ。

 

当日の服装。⇒https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/adVEjzwnULS

話題の9割が「てんや」の話だったそうですw

 

第6部 惣田紗莉渚(チームKⅡ)

惣田紗莉渚プロフィール】 ★惣田紗莉渚Google+

 

10月から始まったAKB48グループのバラエティ番組『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ系)にパジャマ姿でトークに参加しています。

番組のMVP的なものに2回選ばれるなど存在感を出しています。

 

.

 

.

 

――――『今夜はお泊まりッ』見たよ~。

惣田「わあ。どうでしたかあ?」

――――パジャマとっても似合ってたよ。

惣田「えー、ほんと似合ってました?」

――――大丈夫。可愛かったよ。

惣田「ありがとうございます」

 

実に距離の近い、さすがの対応です。

 

第6部 古畑奈和(チームKⅡ)

古畑奈和プロフィール】 ★古畑奈和Google+

 

2015年11月25日に発売されるSKE48の1stユニットシングル『コップの中の木漏れ日』のカップリングの「フルマリオン」のメンバーに選ばれました。東李苑(チームS)とのデュエットですね。

 

――――今度、フルマリオン楽しみ。

古畑「どうもありがとうございます」

――――どんな曲になるかな~?

古畑「私たちの曲、聴いてくれますか?」

――――もちろん、聴きますよ。

古畑「嬉しい。楽しみに待っててね」

――――うん。待ってる。

 

下からのぞき込むように目をくりくりさせながら話してくるので、まいっちゃいますね (//∇//)

 

「フルマリオン」の曲『愛してるとか、愛してたとか』はType-Cに収録されています。

 

【握手会レポ】一色嶺奈・上村亜柚香・菅原茉椰(2015年10月18日 SKE48「前のめり」個別握手会その1)

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

梅本まどかレポ一覧

惣田紗莉渚レポ一覧

二村春香レポ一覧

古畑奈和レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶FOOD, ▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……惣田紗莉渚レポ, ……古畑奈和レポ, ……どんぶり・揚げ物, ……お菓子・スイーツ
-, , , ,