握手会レポ …SKE48レポ

【握手会レポ】一色嶺奈・上村亜柚香・菅原茉椰(2015年10月18日 SKE48「前のめり」個別握手会その1)

ま 幕張メッセ 15101801

2015年10月18日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「前のめり」個別握手会レポ前半戦です。

今回のレポで取り上げる昼の部(14:00~15:10)では、5月10日の第2回AKB48グループドラフト会議で指名されたドラフト2期生のうち、まだ握手をしたことのない3人に行きました。

 

昼の部 一色嶺奈

一色嶺奈プロフィール

 

なんかゆるくふわふわとした天然系といった感じの一色ちゃん。(ヒューヒュー)

 

――――こんにちは。はじめまして。

一色「はじめまして」

――――なんかふわっとしてるね。癒される。

一色「ええ。そうですか~w」

剥がし

一色「また来てくださいね~」

と、別れぎわに差し出している右手を両手ですりすり。

!Σ( ̄□ ̄;)

まだ14歳だというのに、誰に教えてもらってそんなのやり始めたのか!

 

11月からドラフト2期生も加わったSKE48メール。一色ちゃんのも取りましたが、毎メール天然さが爆発していておもしろいですw

ででん!

 

昼の部 上村亜柚香

上村亜柚香プロフィール

 

48グループ最年少でまだ小学生(2004年1月生まれ)。しかし、公演では年上メンバーにも物怖じせず絡んでいくなど積極的です。

 

――――こんにちは。はじめまして。

上村「はじめまして」

――――公演とか見てると、いつも元気だね。

上村「はい。ありがとうございます」

 

あんまり年齢が低すぎる子だと、何を話したらいいか分からなくなりますね。

小動物みたいな前歯がとても可愛らしい。なんか将来大物になりそうな雰囲気がなくもないかも。

 

昼の部 菅原茉椰

菅原茉椰プロフィール

 

菅原の、菅原の握手レポです。

うん

――――こんにちは。はじめまして。

菅原「はじめまして」

――――笑顔がかわいいね。

菅原「あっ、そ、そうですか」

――――うん。とってもかわいい。

菅原「ありがとうございます」

 

少し照れた感じの菅原がまた可愛かったです。

当日の服装。日高優月(KⅡ)とおそろいだったようです⇒https://plus.google.com/106829664684074866626/posts/Hznc8YZLg7j

 

このドラフト2期生3名との握手で、2015年10月18日時点のSKE48現在籍メンバー全員との握手を達成です。

 

後半戦⇒【握手会レポ】二村春香・梅本まどか・野口由芽・惣田紗莉渚・古畑奈和(2015年10月18日 SKE48「前のめり」個別握手会その2)

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ