握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …NMB48レポ …HKT48レポ …惣田紗莉渚レポ …中西智代梨レポ …薮下柊レポ

【握手会レポ】薮下柊・中西智代梨・惣田紗莉渚(2014年4月27日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その2)

2015/06/29

まるほんの握手会レポ!

2014年4月27日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会。

第4部の薮下柊・中西智代梨・惣田紗莉渚、所属するグループがバラバラな3人のレポです。

 

薮下柊(第4部) NMB48・チームBⅡ

薮下柊プロフィール

Twitter-薮下柊 ★薮下柊Google+

 

第4部が始まる直前に上げられたGoogle+に

薮下柊4/27 13:50

今日は仮眠室行ってないのだ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

えらいえらい(=゚ω゚)ノ

 

 

お昼ご飯食べてます(笑)

 

薮下柊Google+より)

と、書かれていたので…

 

――――今日は仮眠室に行ってないんだ。

薮下「そう。今日は時間がなくて……」

――――大変だね。午後もがんばってね。

薮下「うん、ありがとう」

 

前の日よりもだいぶ混んでたみたいで休憩時間が削られてしまったみたいですね。

それでも元気に笑顔でこたえてくれました!

 

 

中西智代梨(第4部) HKT48・チームH → AKB48・チームAに移籍

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

握手会の日の前週に放送された「HKT48のお出かけ」(TBS系)では、ちょりがHKT48として最後の出演でした。

 

――――先週の『お出かけ』見たよ。

ちょり「ありがとうございます。いやあ、涙、涙だったでしょう。手紙も感動しましたよね」

――――手紙よかったね。こんどチームA公演見に行きたいな。

ちょり「ぜひ、見に来てくださ~い」

 

この日、ちょりと背中合わせで隣同士だったのがいーちゃん(後藤泉)でした。

服装はぴーちゃん(駒田京伽)と共に中華街を意識してチャイナ服

握手の順番を待って並んでいるとき、スリットから見える足に目が釘付けでした←

そのおかげで、ちょりと向かい合わせでレーンが隣だった谷の騒がしさがきになりませんでしたw

 

 

惣田紗莉渚(第4部) SKE48・チームKⅡ

惣田紗莉渚プロフィール】 ★惣田紗莉渚Google+

 

当日券2枚目は、前日に衝撃を受けたソーダさんに使用。

締め切り時間ぎりぎりでした。

 

ソーダ「いらしてくれてありがとうございます」

――――ニックネーム、"さりー"ってかわいいよね。

ソーダ「ほんとですか? ありがとうございます」

――――さりーという名前は誰が考えたの?

ソーダ「自分で考えたんです。魔法使いサリーちゃんみたいでかわいいでしょう」

 

この日もまたソーダちゃんの対応は素晴らしかったです♪

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

NMB48レポ一覧

HKT48レポ一覧

薮下柊レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

惣田紗莉渚レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …NMB48レポ, …HKT48レポ, …惣田紗莉渚レポ, …中西智代梨レポ, …薮下柊レポ