食べ物

KFCの「焼きチーズハンバーグサンド」を食べてきました

KFCでは2015年11月2日から、数量限定・店舗限定で「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」を販売しています。

さっそく食べてきたので紹介してみます。

け KFC 15110301

▲しっかりとオリジナルの包装で出てきます。

 

け KFC 15110302

▲裏には開け方の手順が書かれています。

順番に開けていけば、袋から全部出さずに手を汚さないで食べることができます。

 

け KFC 15110304

▲実物はこんな感じ。

お肉は分厚くて食べごたえじゅうぶん!

カマンベールチーズとの相性がぴったり。絶妙な味のバランスといますか。

もう少し大きくてもぺろりと食べることができそうな美味しさです。

 

.

KFCの公式サイトでは、「焼きチーズハンバーグサンド」の期間限定クーポン(11月2日から11月24日まで)を配布中。

この機会に「焼きチーズハンバーグサンド」を味わってしまいましょう。

 

※「焼きチーズハンバーグサンド」販売を記念して、サラリーマン山崎シゲルにツッコメ!キャンペーンが開催されています。(期間:11月2日から11月16日まで)

 

.

ケンタッキーフライドチキン(@KFC_jp)のTwitterをフォローして、のハッシュタグをつけてお題に対するツッコミツイートを送ってみましょう。

優秀者には、山崎シゲルイラストと10,000円分のKFCカードがプレゼントされます。

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-食べ物