▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】市野成美・神門沙樹・日高優月(2014年4月27日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その1)

2017/11/10

まるほんの握手会レポ!

2014年4月27日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会。

第3部の市野成美・神門沙樹・日高優月、いずれもSKE48に所属する3人のレポです。

 

市野成美(第3部) SKE48・チームE

市野成美プロフィール】 ★市野成美Google+

 

SKE48内での組織「きゅうり会」の会長なるちゃん。

 

――――どう、最近きゅうり食べてる?

なる「んん…」

片手をおでこに当てて考えることしばし……

なる「思い当たるのは2週間ほど前…(消え入り声)」

――――マジか!  きゅうり会の活動も頑張ってw

なる「はい、頑張ります!」

 

きゅうり会存続の危機……?

しかしなるちゃん、よしよししたくなる可愛さでした!(i_i)\(^_^)

 

 

神門沙樹(第3部) SKE48・チームKⅡ

神門沙樹プロフィール】 ★神門沙樹Google+

 

二枚ある当日券のうち1枚で行ったのはこの子。

名前は「ごうど・さき」と読みます。ゴードちゃん、もちろん初握手。

 

――――こんにちはー、はじめまして。

神門「はじめまして」

――――レッスンとかはたいへん?

神門「あ……、そ、そうですね」

――――公演出るのを楽しみに待ってるからね。

神門「が、がんばります ありがとうございます」

 

同じドラフト生でも、前日のソーダさんの手慣れた感じと違って、ガチガチに緊張していてぎこちないのも、とても初々しくて良かったです♪

Google+にも書いてましたが、山口百恵の歌も聴いているようで、先日は中島みゆきの「わかれうた」を聴いていたとか……

わりとその方面で話が合うかもしれない???

今後も要注目ですね♪

 

 

日高優月(第3部) SKE48・チームKⅡ

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

3部最後は優月。

KⅡラムネの飲み方公演初日(4月30日)の出演が決まっていたので

 

――――いよいよラムネ公演初日だね。

日高「はい、そうですね」

――――野球好きとしては、ウイニングボールは見せ所だね。

日高「ちゃんと打てるようにがんばります」

 

「ウイニングボール」という高校野球をテーマにした曲では、途中でメンバー(日替わり当番制)がバットでボールを打ち、劇場の隅に設置されたバスケットゴールに入れることができれば、なんかの願いを叶えられるご褒美があるようです

まだ誰も成功してないので、ミラクルを起こしてもらいたいもんですw

 

くれぐれも……バットは折らないようにwww(2013年1月12日「ラムネの飲み方」公演より バッター役は松本梨奈)

.

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

市野成美レポ一覧

神門沙樹レポ一覧

日高優月レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-, ,