▶握手会レポ ……SKE48レポ ……NMB48レポ ……柴田阿弥レポ

【握手会レポ】折戸愛彩・薮下柊・柴田阿弥(2014年4月26日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その1)

2017/11/10

まるほんの握手会レポ!

2014年4月26日にパシフィコ横浜でおこなわれたAKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会。

第3部の折戸愛彩、第4部の薮下柊、第5部の柴田阿弥のレポです。

 

折戸愛彩(第3部) SKE48・研究生

 

486

 

過去2回、台風と大雪の影響で初握手が阻まれ続けてきたあーさ(折戸愛彩)と当日券を使ってようやく初握手。

 

――――公演での汗だくの姿、大好きだったよ。

折戸「ありがとうございます」

――――これからもがんばってね。

折戸「はい!」

 

あーさとの最初で最後の握手、終わりました。

けど卒業公演後の握手というのはちょっと苦手。

どういう風に接したらいいか戸惑います。

で、その日の夜の「AKB48Show」(NHK BSプレミアム)でUHAISA(うはいさ=北川綾巴+折戸愛彩)の「狼とプライド」が放送されるという……(T_T)

.

 

薮下柊(第4部) NMB48・チームBⅡ

薮下柊プロフィール

Twitter-薮下柊 ★薮下柊Google+

 

4月22日にチームBⅡの「逆上がり」公演が初日を迎えたばかりだったので

 

――――逆上がり公演初日おめでとう。

薮下「あー、ありがとう♪」

――――「わがままな流れ星」の衣装、とってもかわいかったよ。

薮下「ほんまに?」

 

喜ぶ柊ちゃの笑顔、可愛かったな。

 

公演での柊ちゃんのユニットは「わがままな流れ星」です。

NMB48新チームBII「逆上がり」初日公演 出演メンバーおよびユニットまとめ|NMB48まとめ隊

 

 

柴田阿弥(第5部) SKE48・チームE

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

チームEの新公演「手をつなぎながら」公演が、このあと5月2日から始まります。

 

――――もうすぐ手つな公演初日だね。

柴田「はい、そうですね」

――――どうレッスンは順調に進んでる?

柴田「はい大丈夫ですよ♪ 楽しみに待っててください」

――――ユニット何やるの?

柴田「んふふ。さあ何でしょうかね」

――――「この胸のバーコード」の衣装なんて似合うと思うんだけどな。

柴田「えーほんとにい? あの衣装可愛くていいですよね♪」

 

と、いうことで結果「手をつなぎながら」公演のユニットは……

「ウィンブルドンに連れていって」(ピンク)でした。

残念(><)、はずれました・・・w

SKE48新チームE『手をつなぎながら』公演初日まとめ!(影アナ〜チョコの行方)|SKE48まとめろぐっ!

(追記)

2015年5月29日からユニットシャッフルをして、阿弥ちゃんは「この胸のバーコード」を担当することになりました。

SKE48チームE「手をつなぎながら」公演 ユニットシャッフルまとめ!|SKE48まとめろぐっ!

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

NMB48レポ一覧

薮下柊レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……NMB48レポ, ……柴田阿弥レポ
-,