ミュージック …ライブ

【ライブ】marinaさんワンマンライブ(渋谷O-WEST 2015年10月11日)

2016/11/02

2015年10月11日、渋谷TSUTAYA O-WESTにおいてmarinaさん(@marinatter)のワンマンライブがおこなわれました。

ま marina 15101101

 

ま marina 15101103

 

前日からあいにくの雨模様だったんですが、開演の12時前にはすっかり雨もあがりました。

スタンディングのホールは満杯。三列目のセンター付近でライブを見守りました。

サポートメンバー5人と共にバンド編成でのライブでした。

センターに立つmarinaさん。髪飾りがおしゃれで可愛かったですよ。

 

セットリスト

1.幸せの色

2.夕暮れと雨

3.あなたに出会えて

4.everytime,everything

5.愛してる

6.ツメタイハナビラ

7.本当

8.夕凪

9.希望の光

10.ねがいごと

11.月光

12.風よ消えないで

13.通り風が吹いたら

~アンコール~

EN1.ほんの少しの勇気

EN2.愛の花

計15曲を約2時間。みんなで手拍子する曲もあれば、しっとりと聴かせる曲もあり、「月光」などではみんなタオルを振り回して盛り上がってました。

「夕凪」の迫力のあるイントロがかかったときは、ステージがパーッと華やかになったような感じが。

本編ラストの「通り風が吹いたら」のララララ~では、ほんとにホールが一体感になりましたね。ずーっと手を振っていたかったです。

 

みんな声が素晴らしいとの評判のサポートメンバーさんたち。

キーボード山本佳祐さん(@piano_greenleaf)、ベース健太さん、ドラム高橋亮介さん(@mit7313)、コーラスももちゃんさん、ギター梶田佳宏さん(@xxxxkajixxxx)。

とくにギターの梶田さんは、今年ノーベル賞を取った梶田さんと同姓ということでなぜかお祝いのメールがたくさん来た話など大いに笑わせていただきました。どことなくお顔も似ているような…。

 

ま marina 15101105

 

ま marina 15101106

 

後物販では、10月23日発売予定のニューシングル「ねがいごと」を先行販売していたのでゲット。

ま marina 15101108

名曲3曲入り。ヘビロテして楽しんでます。

 

10月23日19時30分から、タワーレコード川崎店にてニューシングル「ねがいごと」発売記念ミニライブ&特典会があるのでお時間あるかたは、ぜひ行ってみてください。

10月30日19時30分から、タワーレコードミニ汐留店でもミニライブ&特典会がおこなわれます。

 

 

.

 

.

 

【ライブ】marinaさん出演「Dream Kingdom」(2015年9月21日 クラブチッタ川崎)

【ライブ】中目黒ナカメアルカスで南紗椰さんとmarinaさんのフリーライブ(2015年8月23日)

【ライブ】Dream Kingdom 夏祭り in クラブチッタ川崎(2015年8月10日)

≫他の「marina」関連の記事を見る

≫他の「ミュージック」関連の記事を見る

 

≫まるほんネットの「全カテゴリー」を見てみる

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-ミュージック, …ライブ
-