▶湘南・神奈川 ……藤沢 ……ミュージック

タワレコ藤沢店が2015年11月末で閉店 湘南からまたひとつCDショップが消えていく……

2017/09/05

残念なニュースが飛び込んできました。

2015年11月末で、藤沢駅南口側にあるショッピングモール藤沢OPA(オーパ)8階にある「タワーレコード藤沢店」が閉店します。

タワーレコード藤沢店 閉店のお知らせ

 

湘南地区では、2013年3月末に新星堂茅ヶ崎ラスカ店が閉店したばかり。

サザンオールスターズなど多くのミュージシャンのお膝元である湘南のこういっ現状はやはり寂しいものですね。

 

 

10月15日から11月30日まで、THANKSセールが行われます。

 

 

これを機会に掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

 

しかし、CD販売はどこも大変なんですねえ……。

わりとよく利用していたので寂しいです……。

 

※2016年8月末でタワーレコード小田原店も閉店。ますます寂しくなります(涙)

 

※2017年9月1日、藤沢オーパ6階にバンダレコード藤沢オーパ店がオープンしてCDショップが復活しました。

9/1(金) バンダレコード藤沢オーパ店がオープン!

 

ミュージック関連記事

藤沢ニュース

藤沢・鎌倉関連記事

地域情報INDEXへ

 

■全カテゴリーINDEX■

まるほんネット全カテゴリーの一覧です

全カテゴリーINDEXへ

 

 


..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ……藤沢, ……ミュージック
-