▶アイドル ……その他アイドル

ソーシャルアイドルnotallを再び秋葉原で激写!(2015年9月27日)

2017/11/13

「世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル」こと4人組アイドルnotall(ノタル)が秋葉原に出現。

ライブなどの活動中はすべて撮影フリーというわけで、以前ペンギン人間として現れて以来、またまたnotallのみんなを撮影してきましたよ。

ひ 暇な女子大生 15092706

 

notallが秋葉原に現れたのは9月26日と27日の二日間。

メンバーの一人、田崎礼奈さんがアイドル応援アプリ「CHEERZ」に参加。たくさんのチア―(ハート)をもらってランキング1位を獲得すると、シンガポールで開催される14万人以上が来場するアニメの祭典AFA(Anime Festival Asia)に出演できるというので応援を呼びかけるビラなどを配っていました。

田崎さんの参加していたイベントは既に終了しました(結果は惜しくも2位でした)が、私も「CHEERZ」アプリをダウンロードして、微力ながらチアーさせていただきました。

の ノタル 15092762

 

の ノタル 15092761

 

では、9月27日に撮ってきたnotallの画像を紹介していきます。

 

佐藤遥

Twitter:@Haruka26s 通称:さとはる

の ノタル 15092701

前田敦子に少々似た感じがあり、「あっちゃん」と声を掛けられることもしばしば。

※2ショット。

の ノタル 15092710

 

田崎礼奈

Twitter:@tasakyon0308 通称:たさきょん

の ノタル 15092702

今回チアーズに参加していました。シンガポール行きはならなかったけど2位は立派な順位。

※2ショット。

の ノタル 15092709

 

片瀬成美

Twitter:@knrmy2 通称:なーちゃん

の ノタル 15092703

 

※なーちゃんだけ2ショットを撮る機会を逸してしまいました(><)

 

渡邊ちこ

Twitter:@Chiko_1004 通称:べちこ

の ノタル 15092704

「CHEERZ」アプリのダウンロードからチアーのやり方まで丁寧に教えてもらいました。

※2ショット

の ノタル 15092708

 

傘とべちこ

通りすがりの方が持っていた傘を借りてポーズを取るべちこ。

の ノタル 15092713

 

の ノタル 15092714

 

の ノタル 15092717

 

の ノタル 15092718

 

の ノタル 15092716

 

の ノタル 15092715

 

誰でしょう?

「FREE写メ」のボードに顔が隠れているこの子は誰でしょう?

の ノタル 15092749

 

チラッ

の ノタル 15092748

 

チラッ

の ノタル 15092750

 

チラッ

の ノタル 15092754

 

たさきょんでした。

の ノタル 15092753

 

の ノタル 15092752

 

の ノタル 15092746

 

さとはると一緒に

の ノタル 15092745

 

notallだよ!全員集合

4人全員集合しました。

の ノタル 15092731

 

の ノタル 15092733

 

の ノタル 15092734

 

の ノタル 15092737

 

の ノタル 15092736

 

の ノタル 15092738

 

の ノタル 15092739

 

あれ? たさきょん消えた?

の ノタル 15092741

 

大勢の人が足を止めて様子を眺めていました。

多くの人に名前が知ってもらえるとよいですね。

 

の ノタル 15092760

 

 

秋葉原にペンギン人間が出現!? ソーシャルアイドルnotallを激写(2015年6月21日)

アイドル関連記事一覧

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-