▶AKB48グループ ……SKE48 ……古川愛李

ちびあいりんLINEスタンプ第2弾が登場

元SKE48でイラストレーター兼タレントの古川愛李(あいりん)が作成したLINEスタンプ「ちびあいりんです。」の第2弾が登場しました。

 

.

日常で使える表現がさらに増えて、LINEでの会話がさらにおもしろくなりそうです。

え SKE 古川愛李 15092601
見ているだけでも可愛いですね♪

 

「ちびあいりんです。」第1弾も好評発売中です。

.

 

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん

古川愛李関連記事一覧

古川愛李握手レポ一覧

【LINE】パン田一郎とトークしてみた結果www

 

LINEスタンプは個人でも作れます。自分の作ったスタンプを会話の中で使うことができたらLINEもますます楽しくなりますよね。


..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……SKE48, ……古川愛李