アイドル …その他アイドル

【きっか】吉川友3rdアルバム「YOU the 3rd.~WILDFLOWER~」リリース記念インストアライブ(2015年9月21日 タワーレコード川崎店)

2015年10月14日に発売される吉川友の3rdアルバム「YOU the 3rd.~WILDFLOWER~」のリリース記念イベントがタワーレコード川崎店で行われたので観覧してきました。

吉川友はハロプロ所属のソロで活動するアイドルです。⇒吉川友 official web site

き 吉川友 15092101

 

観覧フリーのミニライブと特典会の二本立て。特典会はアルバムを予約した人だけが参加できます。

イベントは第1部(13:00~)と第2部(15:00~)の2回開催。私は第2部を観覧してきました。

 

15時になると店内の通路を通ってイベントスペースに登場。通路際で見ていた自分の目と鼻の先を通って行きました。

マジシャン風?の衣装で登場。

[セットリスト]

ずっとずっとずっと君がスキだ!

いいじゃん

花(第三楽章)

WILDSTRAWBERRY

『ずっとずっとずっと君がスキだ!』では「L・O・V・E、ラブリー、きっか!」の掛け声が。

アイドル史上最長曲(17分30秒)の『花』から「第三楽章~コスモスへの祈り~」を披露。『花』の全貌はアルバムでの楽しみにとか。⇒第三楽章~コスモスへの祈り~|YouTube

※ちなみに第一楽章は「ヒナゲシのように」、第二楽章は「アネモネの恋」

『WILDSTRAWBERRY』はとってもカッコいい系の曲。「もっともっともっと」のフレーズが印象的で耳に残ってます。⇒WILDSTRAWBERRY|YouTube

MCでの客いじりも楽しいです。前日スカイツリーに行ってきたという小さな女の子のファンと「結局、混んでたから昇れなかった」とか話してたのはおもしろかったです。

き 吉川友 15092102

ミニライブのあとは特典会。

アルバム通常盤1枚予約ごとに「特典券3枚」、初回限定盤1枚予約ごとに「特典券4枚」がもらえます。

握手会→ツーショット・チェキ→じゃんけんの順番で行っていきます。

握手会参加には特典券1枚が必要。

ツーショット・チェキを撮るには特典券3枚が必要。

じゃんけん大会には特典券2枚が必要。勝ったらファンの私物にサイン。負けたら特製名刺がもらえます。

Tシャツにサインしてもらってる人がけっこういたかな。

 

 

 

今後のイベント等予定。

き 吉川友 15092104

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …その他アイドル