握手会レポ …乃木坂46レポ

【握手会レポ】新内眞衣・川後陽菜・佐々木琴子・鈴木絢音・高山一実(2015年9月13日 乃木坂46「太陽ノック」個別握手会)

ぱ パシフィコ横浜 15091301

2015年09月13日にパシフィコ横浜で行われた、乃木坂46「太陽ノック」個別握手会のレポです。

 

14時から始まる第3部からの参加でした。

まずはじめ、渡辺みり愛に行こうとしましたが、レーンがない???

体調不良で欠席でした。11日に既に公式サイトにお知らせが出ていたのに直前まで気付きませんでした(汗

渡辺みり愛 12thシングル「太陽ノック」発売記念 セブン-イレブン限定ライブ・全国握手会・個別握手会不参加のお知らせ|乃木坂 OFFICIAL WEB SITE

 

第3部 新内眞衣

新内眞衣プロフィール】★新内眞衣ブログ

 

初握手。

3部では浴衣姿でした♪⇒新内眞衣ブログ(2015年8月29日)5枚目の画像参照。

 

8月31日の深夜に放送された『NOGIBINGO!5』内のコーナー「nogiroom」で見せたツインテールについて。

【参考】

.
――――この前の「nogiroom」のツインテール似合ってたね。

新内「えーっ、もう、ほんとですか?」

――――ほんと、可愛かったよ。

新内「ありがとうございます(照れ笑い)」

剥がされながら

――――浴衣もよく似合ってる!

新内「ありがと!」

 

照れ笑いした感じが可愛かったです。また行きたくなりました。

 

 

第4部 川後陽菜

川後陽菜プロフィール】★川後陽菜ブログ

 

初握手。

川後レーンでは、「Popteen専属&全ツ完走お祝い企画」なるものをやっていました。

 

か 川後 15091301

 

か 川後 15091302

 

か 川後 15091303

 

か 川後 15091304

 

委員の方より花を受け取り企画に参加!

か 川後 15091305

ブースに入ると、机の上の発泡スチロールには既にたくさんの花が刺さっていました。

挿す場所が分からなかったので「おめでとう」と言いながら花を手渡しました。

――――今夜、『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で特集されるんだよね。

川後「あっ、はい。けっこうマニアックな話かもw」

――――うん。見るからね。楽しみにしてるよ。

川後「はい。ありがとうございます」

 

握手会終了直後に放送された『乃木坂工事中』では、川後企画「ミスiDの世界」が放送されました。※ミスiD=元ミスマガジン

アイドル好き川後が推す「癖と闇が強い女の子達」を紹介していました。

取り上げられたのは、金子理江(@ChuuuRie)、黒宮れい(@rei_Neverland)、蒼波純(@junaonami)、水野しず(@320_42)。

蒼波純は玲奈さんも大好きだと言っていたので知ってました。

【参考】

.

 

.

 

 

第4部 佐々木琴子

佐々木琴子プロフィール】★佐々木琴子ブログ

 

初握手。

9月23日発売の「UTB11月号」にグラビアが載るというので……

 

――――UTBのグラビアに出るんだって?

佐々木「あっ、はい。そうです」

――――楽しみに待ってるね。

佐々木「よろしくお願いします♪」

 

丸っこい顔、可愛すぎか。

 

 

第5部 鈴木絢音

鈴木絢音プロフィール】★鈴木絢音ブログ

 

初握手。

航空機ヲタクということですが、そちらのほうは詳しくないのでその話はしません。

前の部の琴子と同じく、「UTB11月号」に載るというのでその話を。

――――UTBのグラビア、おめでとう。

鈴木「わー、ありがとうございます!」

――――いやあ、楽しみだね。

鈴木「ぜひ、見てくださいね!」

 

プロフィール写真とか見たかぎり、かなり大人しめの印象だったんだけど、かなりハイテンションでぐいぐいこられてギャップにびっくりしました。

 

鈴木絢音・佐々木琴子の二人のグラビアが載っている「UTB11月号」は9月23日発売です。

 

 

第5部 高山一実

高山一実プロフィール】★高山一実ブログ

 

初握手……ではなく、毎回1回は行くレギュラーメンバー。

この日のトリです。

久しぶりに福神入りした今回のシングル。ブース後ろには全完売をお祝いする花飾りが。たしかに最後の部なのに混んでましたね。

ブースに入ると……JKがいました(唖然)。⇒高山一実ブログ(2015年9月17日)の画像を参照。

 

制服姿のかずみんと握手。

――――かずみんの笑顔が好きだなあ。

高山「いえいえ、そんな」

――――笑顔を見てると、ほんと癒されるよ。

高山「ありがとうございます。これからも笑顔でいきます」

 

いつもの目がなくなる素敵な笑顔で送りだしてくれました。

そんな素敵な笑顔のかずみん。この日の握手会後放送された『乃木坂工事中』でセロリを食べて……すごい顔してました。

【参考】

.
こういうのもかずみんの愛おしいところなんですよね。

 

 

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

 

..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …乃木坂46レポ