▶芸能・音楽 ……ミュージック

【ライブ】中目黒ナカメアルカスで南紗椰さんとmarinaさんのフリーライブ(2015年8月23日)

2017/11/20

2015年8月23日、中目黒駅から歩いてすぐの「ナカメアルカス」でフリーライブが行われました。

 

.

 

「中目黒村ライブ」と名付けられた催し。

な 中目黒ライブ 15082301
私が16時30分近くに訪れたときには、ステージではフラダンスが行われていましたね。

このあとに南紗椰さんとmarinaさんの弾き語りライブが始まるんですが、日中の晴天から急に雲行きが怪しくなり、風も強くなってきて、今にも雨がザーッと降ってきそうな雰囲気になってきました。

そんな中、南紗椰さんのライブが始まりました。

 

南紗椰

な 中目黒ライブ 15082302

南紗椰(@minamisayasaya)さんは、ピアノの弾き語り。

風の強い中、キーボードの前面に貼った名前の髪が飛ばされそうになりながらも、元気になれる歌を届けてくれました。

「花」「白い月」「また明日」「Not Alone」など5曲を披露。

 

12月23日(水・祝)に南青山MANDALAでワンマンライブ「Xmas!聖なる音の花束をあなたに」 ~うたいたもう ゆめやすく~ 開催!

▼公式サイト

.

▼ブログ

.

 

 

marina

二番手はmarina(@marinatter)さん。トリでございます。

可愛らしい帽子をかぶっていましたね。

8月10日にクラブチッタ川崎で初めて見て以来、二度目のライブ観覧。

【ライブ】Dream Kingdom 夏祭り in クラブチッタ川崎(2015年8月10日)

 

「ほんの少しの勇気」「夕凪」「本当」と歌っていって、その次の曲は…

「風よ消えないで」

いやいや、風が強すぎなんで消えてほしいぐらいなんですが。

…なんてできすぎた展開もありました。

そしてフリーライブでは珍しくアンコールがかかり、「愛の花」でフィニッシュ。

小さい身体に似合わず、迫力のある歌声につい引き込まれていきます。

 

marinaさんの歌の中では「夕凪」が今一番気に入ってます。

 

10月にワンマンライブ開催!

10月11日(日) ONE MAN TOUR FINAL in Tokyo!!~OTONONAKA~ (TSUTAYA O-WEST)

 

▼公式サイト

.

▼ブログ

.

 

やっぱりライブはいいですね。

ライブに行くたびに応援したくなる人が増えちゃいます。

新たな出会いがいつも待っているんですね。推し増しこそ至高。

 

≫他の「marina」関連の記事を見る

≫他の「ミュージック」関連の記事を見る

 

≫まるほんネットの「全カテゴリー」を見てみる

 

 

 



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶芸能・音楽, ……ミュージック
-