▶AKB48グループ ……松井玲奈

松井玲奈卒業特設サイトがオープン。2588日の歴史が振り返れます

玲奈ちゃんへ向けてメッセージも送れるよ!

 

8月30日の松井玲奈卒業コンサート(豊田スタジアム)に向けて「RENA MATSUI-2588日-」という特設サイトがオープンされました。

え SKE 松井玲奈 15081701

松井玲奈-2588日-

右肩には卒業コンサートまでの日数がカウントダウン形式で表示されていて、具体的な数字を見るといよいよかという気持ちになってきます。

 

松井玲奈の歴史を振り返る

目玉は「松井玲奈スペシャルヒストリー~2588日~」と題された、1期生オーディション合格日から卒業コンサートまで、松井玲奈が駆け抜けた2588日間の軌跡を一挙公開するコンテンツ。

玲奈ちゃんの歩んできた道をSKE48に入ってからの経過日数と共に辿っていきます。(500日ごとに別ページ)

 

メッセージを送ろう

特設サイト内には、玲奈ちゃんへメッセージを送るコーナーもあります。

あなたにとって松井玲奈とは?

(1)松井玲奈を漢字で表すとしたら?

【参考】松井玲奈を漢字で表すと? SKE48メンバーが考えました

(2)あなたにとって松井玲奈とはどんな存在でしたか?(100文字以内)

 

みんなの思い、届けましょう。

 

サイトには他にも、卒業コンサートが行われる豊田スタジアムまでの交通案内も載っています。

 

 

松井玲奈関連記事一覧

松井玲奈握手レポ一覧

 



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈