握手会レポ …NMB48レポ …山本彩レポ

【握手会レポ】山本彩(2014年4月19日NMB48「高嶺の林檎」個別握手会)

2015/06/15

まるほんの握手会レポ!

2014年4月19日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「高嶺の林檎」個別握手会。

この日の手持ちは、さや姉こと山本彩2枚のみでした。

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+

 

山本彩(第3部・第4部)

チームN「ここにだって天使はいる」公演のアルバムを手に入れることができたので、公演でのさや姉のソロ曲「夢のdead body」について話をしました。

 

第3部

さや姉は2番レーン。

隣の1番レーンはみるるん(白間美瑠)、3部に限っていえばさや姉レーンよりも大混雑してました。

それに比べて3番レーンのアカリン(吉田朱里)はちょっと寂しすぎたような……

 

――――「夢のdead body」、リクアワで見たよ(47位)

さや姉「ありがとうございます♪」

――――とてもカッコよかったよ!

さや姉「大きな所(SSA)でやるの初めてだったから、緊張しました」

――――最後、ピック投げるのもよかったね。

(曲の終わりに、ギターのピックを客席に投げ捨てるというスタイルです)

さや姉「ああ、あれですか!」

と、ピックを投げる真似をしてくれました♪

 

サービス満点!

 

第4部

次の現場(原宿のCAMOUFLAGEライブ)に向かう関係上、鍵開け待機の列に並んで待ち、4部開始10分ぐらいで握手。

 

さや姉「ああ、さっきぶり」

50分前に3部で握手したことをおぼえていてくれた!

あんな大勢の人が並んでいたというのに、すばらしい記憶力ですね♪

 

――――アルバム買ったよ。

さや姉「新公演(「ここにだって天使がいる」のですか?」

――――そうだよ、「夢のdead body」いい曲すぎて毎日のように聴いてるよ。

さや姉「わー、うれしい♪」

 

顔を近づけて言ってくれました(///∇//)

 

最近は

「未来とは」(SKE48)

「気づいたら片想い」(乃木坂46)

「夢のdead body」(「ここ天」さや姉)

の3曲を主にリピートしてる感じですね

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

↓「夢のdead body」はDisc3に収録。

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …NMB48レポ, …山本彩レポ