AKB48グループ …松井玲奈

松井玲奈の魅力を探る 2 Mステティッシュに秘めた想い

2015/12/17

松井玲奈の魅力のひとつ。目標を叶えるまでの熱い想いをもっている。

 

ミュージックステーション(テレビ朝日系)では、出演者に記念品としてミュージックステーションのロゴが入ったティッシュ、いわゆる「Mステティッシュ」が配られるんですね。

【参考】

.

SKE48にいながらAKB48の選抜メンバーでもある玲奈ちゃんは、AKB48の一員として何度もミュージックステーションに出演しているわけですよ。

しかし、玲奈ちゃんはMステティッシュをもらって帰ろうとはしませんでした。

なぜか?

それには、玲奈ちゃんなりに掲げる高い目標があったからです。

 

「SKE48としてミュージックステーションに出演するまで、Mステティッシュは持ち帰らない」

 

AKB48は人気の上昇と共に何回もミュージックステーション出演を果たしていますが、AKB48に次ぐ売り上げを記録しているSKE48はなかなかミュージックステーションへの出演を果たすことができないでいました。

SKE48が(単独で)ミュージックステーションに出演するまでは、Mステティッシュは持ち帰らない。

その決意は、甲子園で敗れた2年生エースが「来年絶対甲子園に戻ってくるから、甲子園の土は持ち帰らない」と誓いを立てるのと同じくらい熱いものでした。

 

2012年1月26日。SKE48がついに8枚目シングル「片想いFinally」をひっさげて念願のミュージックステーション出演。

 

はれて、SKE48のメンバーと一緒にMステティッシュを持ち帰ったのです。

一途で芯の通った玲奈ちゃん、素敵です!

 

「Mステ ティッシュ」ミニチュアver.が通販サイトで手に入れることができるようです。

ミュージックステーション ミニチュアティッシュ(5箱セット)

 

 

松井玲奈の魅力を探る 1 秋元康へも意見する

松井玲奈の魅力を探る 3 ファンにも厳しい姿勢で臨む

松井玲奈の魅力を探る 4 アニメに対するマニアックな視点

松井玲奈の魅力を探る 5 鉄道好き

松井玲奈関連記事一覧

松井玲奈握手レポ一覧

 

 



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …松井玲奈