▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ

【握手会レポ】秦佐和子・小林絵未梨・松井玲奈(2012年11月18日SKE48「キスだって左利き」全国握手会その3)

2017/11/09

まるほんの握手会レポ!

2012年11月18日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE「キスだって左利き」全国握手会レポその3。

秦佐和子、小林絵未梨という珍しい2人の組み合わせのレーンに2回行きました。

そして最後は松井玲奈ソロレーンです。

 

 

秦佐和子・小林絵未梨

秦佐和子プロフィール】★Twitter-秦佐和子

 

1回目

えみりん→秦さんの順。

『涙の湘南』の衣装を着たそれぞれの写真を下げて行きます。

 

絵未梨「あーっ、すごい」

――――涙の湘南、大好きなんだ。研究生公演のかっこよかったよ!

絵未梨「わー、ありがとうございますっ!」

――――また見たいから、がんばってね。

(剥がし)

絵未梨「頑張ります! また来てくださいね」

 

続いて秦さん。

――――この2人がペアになるのって珍しいから、なんか共通点あるのか考えてみたら……

秦「ほう」

――――涙の湘南の経験者だった。

秦「ああ、なるほど! そう言われてみればそうですよね」

(剥がし)

と、ここでなんと……

秦「ギ~ラ、ギラギラ…」

――――!

 

秦さん、まさかの涙の湘南のギラギラポーズを……

秦さんは控えめでおとなしそうな感じですが、ごきげんな時は大阪人のノリの良さが出ますね。

なんだか、お得な回になりました♪

 

2回目

握手会が5週間も続くと、ネタが不足気味。

そこで新しい試みとして、おもしろい写真を見せたら、どんな反応をしてくれるのか確かめてみたいと思い、この猫の写真を見せてみました。

ね 猫 12112901

カップヌードルの容器を帽子のかわりにかぶる可愛らしい猫。

 

「犬が大好きえみごろうさん」と名乗ってるだけあって、動物が好きなえみりん。

絵未梨「うわー、なにこれー、可愛い!」

楽しそうに写真に食いついてくれました。

 

反応が良かったのは、秦さん。

秦「きゃー、あははは、かーわいいー」

目を(> <)の形にして、のけぞらんばかりの勢いで笑ってくれました。

秦「なんか、頭にかぶってるの大きいw」

 

秦さんのいい笑顔が見れました。

 

松井玲奈

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

一時は1時間待ちとも2時間待ちともいわれた大行列も、自分がレーンに向かった18時20分ぐらいになると列も少なくなっていました。

10分ぐらい並んで、まとめ出し強制タイムの直前、18時28分くらいに順番が回ってきました。

まるほんの前に4人連続女の子が並んでいるという逆境の中で、先ほどの秦佐和子・小林絵未梨レーンの2回目と同じように

ね 猫 12112901

↑この写真を見せてみました。

 

――――どう? かわいくない?

玲奈「あー、なにこれー? かわいいいー(> ▽ <)」

 

玲奈ちゃんのかわいい笑顔を見ることができて満足です♪

あまりネタがないようだったら、またやってみるかもです。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

秦佐和子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ
-,