握手会レポ …SKE48レポ …菅なな子レポ

【握手会レポ】菅なな子・井口栞里・鬼頭桃菜(2012年11月18日SKE48「キスだって左利き」全国握手会その1)

2015/06/02

まるほんの握手会レポ!

2012年11月18日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」全国握手会レポその1。

菅なな子・井口栞里・鬼頭桃菜の3人レーン。3回このレーンには行きました。

 

 

菅なな子・井口栞里・鬼頭桃菜

菅なな子プロフィール

Twitter-井口栞里

 

1回目

レーン内の並びはなんなん(菅なな子)→いぐっち(井口栞里)→ももな(鬼頭桃菜)の順番。

ちょうど1週間前の11月11日がなんなんの誕生日でした。

誕生日恒例のあいりんの似顔絵が先週の個別のときには間に合わなかったので、今回1週間遅れですが、こちらのイラストと共に改めてお誕生日のお祝い。

え SKE 古川プロ す 菅なな子 12111101

(古川愛李Google+ 2012年11月11日投稿より)

 

――――お誕生日おめでとう。

菅「あああ、これ私もプリントアウトしてますよ」→菅なな子☆初公開乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 !|SKE48オフィシャルブログ

――――ブログで見たよ。かわいいよね。

菅「ありがとうございます」

(剥がし)

――――クロスのいぐっち好きだよ。

井口「えー、ほんとですか うれしいです」

――――また公演で見たい。

井口「また見てくださいね」

(剥がし)

――――今日のミニライブの衣装(わがままな流れ星)、可愛かったよ。

鬼頭「ほんとー? ありがとうございます」

 

この回は、無理やり3人とも違う話題にすることができました。

 

2回目

この回は友人と4連番。

 

――――お誕生日おめでとう。

え SKE 古川プロ す 菅なな子 12111102

↑1回目に見せたイラストから右端のななこいぬだけ切り取ったのを見せます。

 

菅「あははw、これ、ピックアップした形ですか?」

――――ななこいぬ、可愛かったからピックアップ。

菅「あははw、ありがとうございますw」

(剥がし)

井口「えーなんか、かわいい」

鬼頭「ななこいぬ? かわいい」

 

あとの2人からも、ななこいぬは好評でした。

 

3回目

少し時間をおいて、3回目。

順番は、いぐっち→ももな→なんなんに変わっていました。

ここで持っていったのは、姉さんこと佐藤実絵子がGoogle+に載せていた3DSのAKBのゲームで作ったいぐっち。

え SKE い 井口 12111602

(佐藤実絵子Google+ 2012年11月15日投稿より)

 

――――ねえこれ似てるよねー

井口「あー、姉さんが作ったのだw」

――――困り顔になってるw

井口「www」

(剥がし)

鬼頭「えっ、誰? いぐっち? あははw」

菅「井口さんですよね? 似てるー あははははwww」

 

あとの2人にも大いに笑っていただきました。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

菅なな子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …菅なな子レポ