……松井玲奈 ……有名人・芸能人

郷ひろみ握手会に行ってきました!(2015年7月17日)

ジャパーン!

郷ひろみ100枚目のシングル「100の願い」発売記念握手会があったので行ってきましたよ。

元はといえば、乃木坂46の握手券を求めて「fortune music(フォーチュンミュージック)」のサイトを見ていた時に、たまたま郷ひろみ握手会が開催されるのを知りました。

郷ひろみに会える一生に一度のチャンスとばかりに申し込んだのです。

 

ご 郷ひろみ 15071707

 

ご 郷ひろみ 15071708

握手会は浅草にある「東京都立産業貿易センター台東館」でおこなわれました。

 

ご 郷ひろみ 15071709

握手会の会場は5階の展示室。

 

ご 郷ひろみ 15071711

5階に通じるエレベーターの中にも案内が記載されていました。

乗り合わせた人が「えっ、郷ひろみ握手会やってんの! 行こうか(笑)」と話したりしていました。

握手会の会場は申し込んだ人にしか分からない形になっていましたので、まさかここに郷ひろみが来ているとは思いもしなかったでしょうね。

 

ご 郷ひろみ 15071703

握手会の時間は1部~6部までに分かれていて、自分が参加したのはやはりヒロミゴーだけあって…

Go!部

はい、16時30分からの5部でした。

 

ご 郷ひろみ 15071712

会場内はやはりというべきか、自分より年上の女性たちばかり。

女性比率はおそらく9割9分以上、いつもとは正反対の完全アウェイ状態。

200人以上はゆうにいたと思える大盛況。

そのうち男性は50人に1人いたかいないぐらいじゃなかったですかね(目測値)。

揃いの赤いTシャツを着て十人ぐらいで連番する人たちもいてにぎやかでした。

周りで話しているのを聞いていると、翌日(7月18日)のNHKホールでのコンサートにも続けて参加する人が多いようでしたね。

 

握手のほうは、やはりたくさんの人を裁かなければならないので、ゆっくりとじっくり話すことはできない高速な展開でしたが、

「子供のころから見てました。大好きです」

と声をかけることができました。

差し出した右手を両方の掌で包み込むように握ってくれて「うん、うん」とうなづいてくれました。

短い時間でしたが、今年60歳とは思えないほどのスタイルの良さとかっこ良さを目に焼き付けてきました。

やっぱり一流芸能人のオーラですよね。なんかパワーをもらえたような気がしました。

会いに行ってよかったです。

 

7月24日にはまた大阪で握手会があります。⇒郷ひろみ『100の願い』発売記念イベント概要(※申し込みは終了しています)

 

ちなみに郷ひろみの歌で好きなのは「二億四千万の瞳」もそうですが、やはり「セクシー・ユー」(南佳孝版では「モンロー・ウォーク」)ですね。

 

※文中敬称略

 

(握手会アンバサダー:まるほん)


「100の願い」すばらしいバラード曲ですよ。

初回生産限定盤はミュージックビデオとメイキングのDVD付き!

CDのみの通常盤も発売中。

 

※おまけ

郷ひろみさんと松井玲奈ちゃんは、2012年12月にyamano「ジャーマンクレイ」のCMで共演しているんですね。

だから郷さんと他人のような気がしなかったのか←

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-……松井玲奈, ……有名人・芸能人