握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ

【握手会レポ】古川愛李・松井玲奈(2012年11月11日SKE48「キスだって左利き」個別握手会その4)

2015/06/02

まるほんの握手会レポ!

2012年11月11日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」個別握手会。

第2部から第4部までお邪魔したあいりんこと古川愛李、第3部の松井玲奈です。

 

 

 

第2部~第4部 古川愛李

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

第2部

会場に着いてから知った今日の合言葉は「僕と契約して魔法少女になってよ!」からの「だが断る」。

このへんのことは、ちょっとよく分からなかったので、先週名古屋の全握のときの合言葉で取り上げていた、あいりんが好きなお笑いコンビ流れ星を元にしたこちらで

 

0  え SKE 古川愛李 合言葉 12111101

 

――――こんにちはー。

古川「こんにちは」

――――これ、何だか分かる?

古川「あー、これ、流れ星の……」

――――わがままな流れ星。

古川「ちゅーえいさんだあ!」

(剥がし)

古川「いいなー、ちゅーえいさん、すごーいw」

 

わがままな流れ星が伝わったかはビミョーでしたが、ちゅーえいを見て興奮していたあたりは、ガチのお笑い好きというのがわかりますね。

 

【参考】あいりん(古川愛李)握手会での合言葉一覧【2011年・2012年】

 

第3部

他のメンバーの写真を堂々と見せても怒られないのは、あいりんと玲奈ちゃんの組み合わせだけなのではないでしょうか?

 

――――こんにちはー。

古川「あー、こんにちは」

――――ねえねえ、この写真かわいいと思わない?

と、玲奈ちゃんの写真を見せます。

古川「あああああ、玲奈さんだあ」

――――ぷっぷくぷーって、いちばん好きな写真なんだ。

(剥がし)

古川「あああ、かわいいい」

 

もう少し時間があれば、玲奈のかわいいところについて話し合いたいですねえ。

 

第4部

あいりんの髪型はツインテール。青い制服にとてもマッチしていて、ひじょうに可愛かったです。

そのことについて話そうと思って行ったんですが、自分の頭が疲れていたせいか、髪型の名前をど忘れしてしまい仕方なくとった手段はというと……

 

――――こんにちはー。

古川「ありがとうございます」

――――今日の髪型、なんて言うんだっけ?

古川「えっ、あ、ああ、ツインテールですか」

――――そう、ツインテール。その髪型いちばん大好きなんだ。

古川「ありがとうございます」

(剥がし)

――――今日の券取っていたおかげで、その髪型見れてラッキーだったよ。

古川「おー、良かった良かった」

 

ツインテールなんて難しくもなんともない名前を忘れるなんて…

まったく、どうかしてるぜ(ブラマヨ吉田声)

本人に直接尋ねたのも、ちょっと失礼だったかな。

でも、その分あいりんをじっくり見ることができたし……。

 

第3部 松井玲奈

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

前日に引き続き、メガネをしての握手会。体調も万全ではないのか、座っての握手でした。

この日のメガレナは前日とは違うメガネで、黒縁で四角いレンズのメガネでした。見た瞬間、なんかアラレちゃんみたいで可愛いかったです。

 

――――こんにちはー。

玲奈「ありがとうございます」

――――いつも見て癒されてます。

玲奈「いえいえ、そんな」

――――なんか…、下から見上げられると照れちゃいますね。

玲奈「うふふふふw」

 

満面の笑みになった玲奈ちゃんの笑顔は最高でした。

ゆりあほどではないけど、なんだか顔が丸っこい感じで可愛いくて……

その笑顔、脳裏に焼き付けておきました♪

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

古川愛李レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ