▶握手会レポ ……SKE48レポ ……写メ会レポ ……松井玲奈レポ

【大写真会レポ】松井玲奈(2015年7月12日 AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ」振替)

ぱ パシフィコ横浜 15071106

2015年7月12日は、パシフィコ横浜でAKB48「Green Flash」個別握手会がおこなわれましたが、5月6日に体調不良のために中止になってしまった松井玲奈ちゃんの大写真会の振替も一緒におこなわれました。

かなり長い時間並ぶのも覚悟していったのですが、意外とレーンはすいていました。

やはりゴールデンウイークだから来れたって人も多かったんでしょうね。

 

5月6日の第7部の振替は、この日の第5部か第6部で使えました。

結局、第6部で玲奈ちゃんと最後の写メ。

え SKE 松井玲奈 15071201

Wピースで。

6月10日に卒業発表後してから、はじめて会いましたが今までで一番かと思うくらい綺麗ですてきな笑顔でしたね。

大きな決断をしたあとで、胸につかえていたものが落ちてすっきりしたのでしょうか。

いつにも増してやわらかな笑顔だったと思います。

「豊田スタジアム行くからね!」と話してお別れしました。(いちおう泊まる宿は確保できました)

玲奈ちゃんにとって、アイドルとしては最後の写メ会。

最後の写メを撮り終えたあと、両腕を上にあげて「う~ん!」とばかりにストレッチしてる姿がいとおしかったです♪

玲奈ちゃんと撮った写メは合計で5枚。

とても大事な宝物になりました。

 

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

松井玲奈レポ一覧

写メ会レポ一覧

【大写真会レポ】柴田阿弥・松井玲奈・古川愛李(2014年5月24日AKB48「次の足跡」)

【大写真会レポ】松井玲奈・日高優月(2014年11月24日AKB48「次の足跡」)

【大写真会レポ】松井玲奈(2015年5月30日 AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ」)

松井玲奈関連記事一覧

SKE48レポ一覧

握手会レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……写メ会レポ, ……松井玲奈レポ