▶握手会レポ ……NMB48レポ ……写メ会レポ

【握手会レポ】NMB48「Don't look back!」なんば式写メ会(2015年7月11日)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15071104

2015年7月11日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「Don't look back!」なんば式写メ会のレポです。

なんば式写メ会とは、あらかじめ撮りたいメンバーを指定するわけではなく、当日会場の抽選により写メを撮るメンバーが決まるというものです。

当日は第5部から第8部まで参加しました。後で追加された会場ということなので、人が少なめといった印象でした。

 

第5部 チームBⅡ

抽選結果

000 821 なんば式写メ会05

 

手持ちの券は第15レーン。梅田彩佳。

え NMB う 梅田彩佳 15071101

梅ちゃんと会うのは、2013年3月のAKB全国握手会以来約2年4ヶ月ぶり。

梅ちゃんでも制服のような衣装なんですね。←

 

梅田彩佳プロフィール

Twitter-梅田彩佳 ★梅田彩佳Google+ ★梅田彩佳ブログ

 

第6部 チームBⅡ

抽選結果。

000 821 なんば式写メ会06

 

手持ちの券は第8レーン。林萌々香。

え NMB は 林萌々香 15071101

安定のモカパンチでパシャリ。

モカちゃんとは、一昨年のサイン会昨年の写メ会、今回の写メ会と一年に一回ランダムで当たってます。

 

林萌々香プロフィール

Twitter-林萌々香 ★林萌々香Google+

 

第7部 チームN

チームが変わって第7部。

さや姉狙いの人が多いのか会場に人が増えてきました。

チームMの植村梓が、チーム編成上の都合でこのチームNの枠に入れられていました。

ドラフト2期生メンバーの一部を除いて、NMB48ではまだ接触したことのない唯一のメンバーなので狙っていましたが・・・。

 

抽選結果。

000 821 なんば式写メ会07

 

手持ちの券は第1レーン。西澤瑠莉奈。

え NMB に 西澤 15071101

敬礼ポーズで。

背景のロゴと重なって分かりにくいですが、るりりんの頭は角をはやしたような宇宙人ヘアしてました。

 

西澤瑠莉奈プロフィール

Twitter-西澤瑠莉奈 ★西澤瑠莉奈Google+

 

第8部 チームN

抽選結果。

000 821 なんば式写メ会08

 

手持ちの券は第17レーン。明石奈津子。

え NMB あ 明石 15071101

レーンが完全に閉められる1分前に入ったら鍵閉めになりました。

2年前の「ユリイカ」写メ会では、距離が離れすぎの対応で話題になりましたが、今回ははちきれんばかりの笑顔で迎えてくれました。

すばらしい笑顔でとても可愛かったです♪

 

明石奈津子プロフィール

Twitter-明石奈津子 ★明石奈津子Google+

 

 

握手会レポ一覧

写メ会レポ一覧

NMB48レポ一覧

【握手会レポ】NMB48「らしくない」なんば式写メ会(2015年4月4日)

【握手会レポ】なんば式写メ会(2014年5月11日NMB48「高嶺の林檎」)

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……NMB48レポ, ……写メ会レポ
-, , ,