AKB48グループ …後藤理沙子

他人のこだわりほど厄介なものはない(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2014年5月)

2015/12/22

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

さる5月29日は、理沙子17回目の誕生日でした。

翌日のライブに向けてのレッスン後にサプライズでメンバーにお祝いされました。

 

2014年5月

2014/05/04  年齢っていうのは生きた証。

2014/05/07  他人のこだわりほど厄介なものはない

2014/05/13  FAXって冷静に考えて誰が発明したのか気になる

2014/05/24  チャンスってそうでもないものにもチャンスって名前がつけられる

2014/05/24  ああって言うからこうって言われるんだわ

2014/05/25  ピンポンがない飲食店でコミュ能力をあげる

2014/05/31  自分勝手な人は人生自分のものにしてて素敵

 

5/13「FAXって冷静に考えて誰が発明したのか気になる」……FAXの仕組みを考えた人って、スゴイよな!って思うのは、誰もが通る道な気がします。

 

▼ピンポン(5/25)

370

5/25「ピンポンがない飲食店でコミュ能力をあげる」……このピンポンがあるのとないのでは、緊張がまるで違う。そんな人見知りあるある。

 

5月のブログは7本でした。

 

 

前回:産まれてきたことがまずチャンス(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2014年4月)

次回:山を登る人もいれば眺める人もいるでしょう(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2014年6月~12月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …後藤理沙子