▶湘南・神奈川 ▶AKB48グループ ……松井玲奈

松井玲奈聖地巡礼 1 写真集「ヘメレット」編

2015/09/20

松井玲奈作品ゆかりの地に実際に行ってみた、松井玲奈聖地巡礼シリーズ第一弾。

2014年4月に発売された松井玲奈セカンド写真集「ヘメレット」(ワニブックス)

CHAPTER 4では、神奈川県の湯河原~真鶴あたりで屋外ロケをしていました。

手元に写真集があるかたは確認してもらいたいんですが、80ページ(CHAPTER 4の表紙からページを4枚めくったところ)の見開きの写真。

同じ場所で撮ってきました。

え SKE 松井玲奈 15020906

写真集と比べて、ちょっとアップすぎましたかな?

止まっているバスの行先も同じ。

 

え SKE 松井玲奈 15020908

すこし引き気味に撮影。

写真集では、一番手前に見える細い柱に玲奈ちゃんが手を掛けるポーズで写っていました。

 

え SKE 松井玲奈 15020910

こちらが撮影の際、玲奈ちゃんが手をお掛けになっていらっしゃった柱でございます(国宝)。

 

場所はJR東海道線湯河原駅バス乗り場2番線付近。改札口を出てすぐのところです。

観光地を結ぶバスでわりと頻繁に運転しているので、写真集と同じ構図の絵は撮りやすいと思います。

 

 

松井玲奈聖地巡礼 2 映画「gift」に出てきた下総屋食堂

松井玲奈聖地巡礼 3 豊橋市内を探訪する

松井玲奈関連記事一覧

松井玲奈握手レポ一覧

 

ほんとに同じ場所?と疑っている人は下↓の写真集を買って見比べてみましょう。




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ▶AKB48グループ, ……松井玲奈