▶芸能・音楽 ……ミュージック

川崎Teen Spiritsで弾き語りライブ(西浦さゆり、小谷野真弓、ぱなえ、島田優 2015年7月4日)

2017/11/20

やっぱり生で聴く音楽は良いものですねえ。

2015年7月4日、川崎にあるMusic Bar「Teen Spirits」でおこなわれた弾き語りライブに行ってきましたよ。

て teen spirits 15070401

 

会場「Teen Spirits」

今回の弾き語りライブの会場は川崎駅から徒歩6分ほどの場所にあるMusic Bar「Teen Spirits」

.

飲みながら食べながら音楽に耳を傾けることができるお洒落なバー。こういったバーは初めて行ったんですが、雰囲気最高でした。

今回の弾き語りライブは「Dream kingdom」主催で、4人の女性アーティストが順番にうたっていくものでした。

ワンドリンク以上の注文と、良いライブであったら厚意で投げ銭というスタイル。

フードメニューでは牛すじ丼の人気が高かったようですが…。

て teen spirits 15070403

出演アーティストは、西浦さゆり、小谷野真弓、ぱなえ、島田優の四人。(敬称略)

前半と後半に分かれて、それぞれ、島田優→ぱなえ→西浦さゆり→小谷野真弓の順番で歌っていくものでした。

それでは、出演順にアーティストを紹介していきましょう。

 

島田優

20歳の若い女の子でした。小さな身体でもパワフルな歌声が魅力的。

前半の最後には「toy BOX」というアップテンポの曲で、会場みんなスタンディングでノリノリ、ウェ~イ!

後半には、同じ20歳の男の子ふたりがバンドでサポートに入り、片平里菜のカヴァー曲などを披露しました。

ご家族のかたもいらしていたようで、やさしく見守っていました。

 

島田優Twitterアカウント

 

手作りの可愛らしいケースに入ったサンプルCDをいただきました。オリジナルソング3曲入りです。

し 島田優 15070402

し 島田優 15070403

 

し 島田優 15070401

 

ぱなえ

栃木県宇都宮市出身のひらがなしんがーそんぐらいたー。ヴァイオリン講師をしているほどの腕前。

前半では、お母さんへの想いを歌った「シチュー」で心が温かくなりました。

後半では、AKB48「大声ダイヤモンド」の弾き語りを披露。本人ずいぶん照れてましたが、とても良かったですよ。

お父さんへの想いを歌った曲「パパ」も披露してくれました。

 

ぱなえ初ワンマンライブ開催! 11月29日(日)SOUND CREEK DOPPO四谷 open.13:00/start.13:30

その他ライブ出演情報などは

ぱなえTwitter

ぱなえ おふぃしゃるTwitter

ブログ「ぱっぱらぱなちゃんのせーたい」

YouTube「ぱなえぱなしま」

 

西浦さゆり

四人の中では、一番声量も大きく迫力のあるステージでした。

前半は「グローリーデイズ」他の曲を堪能。

後半は「Just GO!」からの、7月18日の初ワンマンライブ前の心境を約二曲分の時間を費やして、時には涙まじりに語ってくれました。

路上ライブで活動することの難しさ、8月のライブ後は楽曲制作に専念していく方向であること、なのでTeen Spiritsへの出演はこれが最後になるかもということ、だけど10月の誕生日にはライブをパッ~!とやってみたい、……等々。

そして最後は楽しい歌(曲名失念)で盛り上がりました。

 

西浦さゆり初ワンマンライブ『~LOVE&POWER~』7月18日(土)川崎Serbian Night  OPEN 17:00/START 18:00

e+(イープラス)でもチケット購入できます。

に 西浦さゆり 15070401

 

物販では可愛い缶バッジもありました(9種類)。

1つだけですが購入しました。

に 西浦さゆり 15070403

その他オフィシャルグッズもワンマンライブ会場で販売されるようです。

 

.

.

西浦さゆりTwitter

 

小谷野真弓

セットリスト

前半

「月と僕」

「CAT WALK」(チャットモンチーカバー)

「まだおやすみは言わない」(ツイキャスから生まれた曲)

「君の笑顔が大好きでした。」

後半

「生まれた時のように」

「私にできること」

「ハッピーエンド」(新曲を初披露)

「夜の太陽」

アンコール

「ナチュラルリラックスタイム」(はじめて作った曲)

なかなか激しいギターの弾きで、勢いのある曲が多くかなり引き込まれました。

 

小谷野真弓ワンマンライブ~夢への三歩~開催! 11月22日 (日)川崎Serbian Night OPEN 17:00/START 18:00

e+(イープラス)でもチケット購入可。

 

ライブ出演情報などはオフィシャルサイトへ

.

.

小谷野真弓Twitter

 

はじめてのミュージックバーということで若干とまどいましたが、楽しく過ごすことができました。

四人は皆さん初見でしたが、四人とも魅力いっぱいで、すっかり惹きこまれてしまいまい、ファンになってしまいました。

四人ともすべて追っかけていけるだけの時間とお金をください(懇願)。

 

 

≫他の「ぱなえ」関連の記事を見る

≫他の「ミュージック」関連の記事を見る

 

≫まるほんネットの「全カテゴリー」を見てみる

 

西浦さゆり楽曲提供曲

カップリング曲「カーネーション」作曲

 

「メリーゴーランド」「I wish」作曲

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶芸能・音楽, ……ミュージック
-