▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

運命の時刻表は変わり続ける(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2011年8月・9月)

2015/10/24

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

この中にきっと、みなさんの心に響く名言があるかもしれません。

後藤理沙子プロフィール

 

 

2010年8月

2010/08/17  とりあえず今GO!

2010/08/17  本日のレッスン着はこちら

2011/08/18  私の手相は無駄にシワが多い

2011/08/19  まだ宿題3ページしかやってない件

2011/08/19  真実は自分で決めるものよ

2011/08/19  あんパンよりジャムパン派です

2011/08/19  目尻を掻いてる時は変な顔になる

2011/08/20  時計の針が動く瞬間は珍しい

2011/08/20  3×2がわからなかった時に戻りたい

2011/08/20  弱酸性ってなんなのさ

 

2011/08/21  「絶対」なんて言葉絶対ない

2011/08/21  基本凍らせればおいしくなる

2011/08/22  最終手段「中学生なんで」

2011/08/22  エビはぷりぷりでこそエビなんだ

2011/08/23  落書きとは歴史を刻むことさ

2011/08/23  カブトムシは苦手です。

2011/08/23  新しい服に気を使う

2011/08/24  紫外線ってどこにあるの?

2011/08/24  ピンクは薄めのが好きです

2011/08/24  理想を妄想すると叶わなくなるよ

2011/08/26  いきなりすぎた

2011/08/27  ボーダーは膨張して見える。

2011/08/28  今日の天気は春だと騙される

2011/08/28  気のせいのせいにするな!

2011/08/29  サンドイッチのパンはパサパサ

2011/08/29  幽霊とおばけの違い

2011/08/29  唇薄い人って良いよね

2011/08/30  カレーよりハヤシライス派

2011/08/30  化学って興味があるだけだよね

2011/08/31  まつげの重要性

2011/08/31  いくらの美味しさ気付いて

2011/08/31  データーが自撮りだらけ

 

2011年9月

2011/09/01  猫は太ってる方が可愛い

2011/09/01  ちょんぼはうちのアンテナだよ

2011/09/02  うぃんどーうどん

2011/09/02  眉毛の1本1本が長いんです

2011/09/05  いつだって空は青いのだ

2011/09/06  髪すきたい年頃

2011/09/06  人生笑うから楽しい

2011/09/06  野球のルールはムズいな

2011/09/07  人の泣き顔好きだよ

2011/09/07  大人とはハンカチを持つ人のこと

2011/09/07  にんにくと球根って形似てる

2011/09/07  赤い豆って小豆のことらしい

2011/09/07  話し相手は愛猫

2011/09/08  わたしだってわたしなんです

2011/09/08  懸命に件名を考える

2011/09/08  わたしは時間短縮のベテラン

2011/09/09  茶碗蒸しってうまい

2011/09/09  デニムでテニスはやりにくい

2011/09/10  理由は不要だと思う

2011/09/10  チーズ食べるとエラが痛くなる

 

2011/09/11  締め切りは守ろう

2011/09/11  こそこそ何やってるねん

2011/09/11  アイドルが好きなアイドルです 。

2011/09/11  世界のみんなとフラダンス

2011/09/12  携帯が便利すぎて泣ける

2011/09/12  エビフライも衣替えの時期です

2011/09/13  将来の夢はJKです。

2011/09/13  CMは影響力がありますね

2011/09/13  天井に消しゴムがついてました

2011/09/13  ロングセラーなイメージ

2011/09/14  絶対領域はやっぱいいですね

2011/09/14  オイラのユニフォーム

2011/09/15  やっぱあんこはこしあんだろ

2011/09/15  大人は休日に午後ティーを飲む

2011/09/15  メイクとは誰でもできる魔法である

2011/09/15  わたしはレタスのが好きです。

2011/09/16  会場の中にいた虫

2011/09/16  画家には髭がつきもの

2011/09/16  くしゃみするなら言ってよね(怒)

2011/09/17  宛先はあなたの頭脳

2011/09/17  とりまってなんの略やねん

2011/09/18  無茶を言うくらいが丁度いい

2011/09/18  注目されるのは得意な方です

2011/09/18  運命の時刻表は変わり続ける

2011/09/18  カブトムシよりクワガタ派

2011/09/18  企業秘密とか悔しいわ

2011/09/19  宀←これなんて読むの

2011/09/19  牧場に言って釣りをしてみる

2011/09/19  いつだってそう爆笑したい

2011/09/19  醤油。または天ぷらか卵

2011/09/20  ヘルメットは僕らの見方なのさ

2011/09/20  植物のご飯は雨だから仕方ない

2011/09/20  悲劇の海苔の物語

 

2011/09/22  帰りにタピオカとゆう定番の青春

2011/09/22  修学旅行で出会った蛙

2011/09/23  わたしフットサルやりたい

2011/09/24  カビじゃないです。砂糖です。

2011/09/25  早めに行動すれば間違いはない

2011/09/25  落花生の怨みは怖いぞ

2011/09/25  たけのこの背くらべだな

2011/09/25  本日の鼻曲がりはこちら

2011/09/26  学者だって焼き鳥食べる

2011/09/27  タルタルソースの由来って?

2011/09/29  リボンのかわいさは異常

 

 

96の名言。あなたが好きなのはどれですか?

 

次回:普通って何?この世に普通はない!(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2011年10月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集